見出し画像

ワクチンの遺伝子改変で奇形児が生まれる

奇形児の出産

YouTubeチャンネル「星のミライChannel」の星野さん夫妻は、頭部に異常があるお子さんの出産前、出産後の状況を語っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9c52bfb8ecb50271a30da0284f5cc21bbcc6941?page=1

妊娠13週目に、NIPT(新型出生前検査)を受けたが、赤ちゃんに染色体異常はなかったという。

しかし、妊娠22週の頃、胎児スクリーニング検査を受けたところ、赤ちゃんの頭部に異常があると指摘される。

別の病院で再検査を受けることになったが、紹介状には、頭蓋骨の形がレモン型になっている」、「目の位置が低く、目と目の間の間隔が広い」と書かれていた。

その後、エコー検査で再検査したところ、「頭蓋骨の形に異変があることで、目と目の位置が離れている」ことが判明した。

そして、離れ具合も個人差レベルではなく、異常なまでに離れており、下あご、頬骨、鼻の骨は小さく短かった。

顔と頭の骨が形成しきられず、異形となってしまったのだが、原因は不明。

羊水検査を受けるも、異常なし。

だが、リスク回避と生命優先のため、予定日よりも早く、帝王切開にて出産された。

しかし、そこには、まぶたはなく、眼球が丸出しの状態の我が子がいることを知ることとなった。

https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/gallery/?id=188393&img_id=2608cbbb-18d6-4eb9-80ad-9cbae99a9a3e.jpg&utm_source=headlines.yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=yahoo_photo_link

自力で呼吸もできないため、気管切開にて挿管し、NICUで保護受けた過程を経て、現在に至る。

ワクチンは奇形児を生む

さて、日本は、元より、放射能、農薬汚染、遺伝子組み換え作物などにより、奇形児大国であり、上記のようなケースが昔からあったわけだが、しかし、ワクチンが導入されてから、さらに奇形児が大幅に増加している。

https://x.com/yupu10084747/status/1756154939456536839

このワクチンは、ワクチンではなく、人の遺伝子を変える遺伝子組換え工学の生物兵器だ。

新たな遺伝子変異を生み出すため、妊婦がワクチンを接種してしまうと、奇形児を出産してしまうのだ。

実際に海外では、接種した妊婦が、単眼症、複数腕・足、動物の尻尾を持つなどの乳児を出産しており、これが事実であることを物語っている。

以前、厚生労働省は、ファイザー、モデルナのワクチンから、磁石異物を検出したが、これはナノチップであることが分かる。

ヤフーニュースの検閲

ヤフーニュースでは、上記の奇形児の内容の記事が掲載されているが、ワクチンが原因ではないかと疑う声が挙がっており、コメントに「ワクチン」というワードを入れると削除される事態に陥っている。

https://x.com/kozuecrystal/status/1776461754140332181

記事の文は後から修正もかけられるので、真実が隠されてしまうことに注意したい。

https://x.com/49_FufuKUkuu/status/1776751517531554195

今回のケースは、前例がないのだが、では、前例がなくなる何かがあったというわけで、その何かとは一体何だと思う?

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。更新の励みになります。いただいたサポートは今後の記事、動画作成としての活動費に使わせていただきます