見出し画像

【クリスマス企画】今回参加してくれた素敵なnoteクリエイターさんのお名前と記事を紹介します🎄✨


💛こんにちは、ちーここです。

昨日から2日連続クリスマス企画です🎄



沢山のご参加ありがとうございます🥰

今日25日は、コメントに書いて頂いた

1.お名前、2.記事のジャンル、3.ご自身のイチオシ記事
を紹介させていただきます。


1.あじたん さん

ジャンル:マネーリテラシー



2.阿部優樹(あべゆう)カメラマンになりたい さん

ジャンル:写真・カメラ



3.NegiPAN/キャリア&人生を楽しむnote さん

ジャンル:就活・キャリア・ビジネス系




4.なるとまき さん

ジャンル:お得情報☝️



5.🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰 さん

ジャンル:当たり前の日常


6.アキ さん

ジャンル:ゆるい日記



7.みほ魔法💞美保神社 さん

ジャンル:スピリチュアル 絶対願いは叶うよ💞



8.ヒナタT さん

ジャンル:美味しい野菜、教員、note実績、美容



9.恋愛アドバイザー 唯 さん

ジャンル:恋愛心理



10.もりお さん

ジャンル:日記(ネタ系)



11.好きな事 さん

ジャンル:乗り物



12.note活性化さん

ジャンル:紹介、応援



13.ゆかりん さん

ジャンル:出来事



14.May さん

ジャンル:イギリス滞在者 • 海外大卒の視点から、[英会話のコツ、イギリス留学、海外生活] を綴っています🇬🇧✏️



15.まちやゆず子 さん

ジャンル:死生観について



16.紅茶と蜂蜜 さん

ジャンル:短編創作



17.Miwa さん

ジャンル:日常ネタ、音楽ネタ、noteの話



18.MS さん

ジャンル:自己啓発



19.☆Rinthery☆ さん

ジャンル:ゲーム



20.谷口真(たにぐちしん) さん

ジャンル:雑記



21.m_k さん

ジャンル:子育て・勉強・エッセイ等



22.ぴより さん

ジャンル: 育児、うつ病、毒親



23.Van2travel:)🇨🇦🇳🇿🇦🇺【毎日note200日突破!】トラベルライター さん

ジャンル: 旅/ワーホリ・語学・自己啓発等



24.旅野そよかぜ さん

ジャンル: 短編小説



25.eye さん

ジャンル: 育児



26.五輪(いつわ) さん

ジャンル: 創作墨字/書道/子育て/短編小説



27.きいす🌟学習マンガでゆるラク子育て さん

ジャンル: 育児、教育、学習、読書



28.山本智史 さん

ジャンル: 英語・教育・大学受験・読書など



29.はなこ☆ さん

ジャンル: 日常生活



30.ひーろん さん

ジャンル: 心理学(メイン)、雑記



31.ぴてろん さん

ジャンル: 語学、音楽、日常、育児、健康、読書、ラグビーなど色々😆



32.武広しんじ さん

ジャンル: 小説・動画・まとめ


33.soi さん

ジャンル: 雑記



34.コペルくんwithアヤ先生 さん

ジャンル: 勉強・読書など



今回の企画は、最初の想定よりかなり多くの方にご参加いただき、感謝しています✨
ありがとうございました😊

残りわずかの今年も、来年も、皆さんにお世話になると思いますが
今後もどうぞ末永くよろしくお願いいたします
🙇‍♀️



谷口真さん
はなこさん

ちーここにも素敵なクリスマス🎁をありがとうございました❗❗
お心遣いがとても嬉しかったです😭
改めてお礼に伺いますね!


用事で疲れ果てたため、恐らく今日はこの記事が最後です。
また明日から気持ち新たに頑張ります🔥



🔽出演してくれる方大募集中です💕



ちーここの サイトマップ


note ちーここ Twitter リンク 

note ちーここ instagram リンク 



💝サイトマップ

💝プロフィール

💝参加中のサークル「note大学」



スキやコメントいつもありがとうございます✨
応援が大きな励みになっています😊💕

note ありがとう.png

#毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #スキしてみて #クリスマス #クリスマス企画   #企画 #サポート #自己紹介 #オススメ記事 #note毎日更新 #毎日記録 #note初心者 #フォロバ100 #note3150 #note大学3150 #no活 #ちーここ #相互フォロー #note成長記録

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀