見出し画像

【関東IT健保】ジム、プール、ゴルフ。セントラルスポーツを半額割引で利用する方法

こんにちは中の人Kです。

今回もChatGPTに書いてもらったものを少し訂正したりして、ブログを書きました。

関東IT健保の割引制度でセントラルスポーツが半額に

関東ITソフトウェア健康保険組合の被保険者は、セントラルスポーツの1日利用券を半額で利用することができます。

通常料金は1,640円のところ、820円で利用できます。

登録方法はsck_tokuokaさんの記事も参考にしてください。↓ ↓

セントラルスポーツ

セントラルスポーツは、全国に約400店舗を展開する大手スポーツクラブです。

ジム、プール、ゴルフ、スカッシュ、バスケットコート、ヨガなどのスタジオが利用できます。もちろん、スパも完備しているので、汗を流して帰ることができます。

実際に利用してみた

ということで実際に利用してみましたのでそのレポートです!

ゴルフがおすすめ!

おすすめはゴルフです。

セントラルスポーツのゴルフは、室内と屋内があり、ネットに向けて打ち放題です。
30分打ち放題で、空いていればそのまま継続して使えるので、1時間で100球は余裕で打てます。

受付横の紙に名前を書いて予約するだけなので、手続きも簡単です。

1日利用券820円

ゴルフの後、ジムで30分贅肉を取って、最後にスパに入って2時間の滞在でしたが820円は、かなりお得ですよね。もちろん1日中利用できます。

次はゴルフ、ジム、プール、スパで鍛えてみようと思います。

利用方法

セントラルスポーツの1日利用券を半額で利用するには、以下の手順が必要です。

  1. 関東ITソフトウェア健康保険組合のホームページから、利用者登録を行う。
    https://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/sports_club/central.html

  2. 利用者登録後、セントラルスポーツのe-CENTRALから、1日利用券を購入する。
    https://www.central.co.jp/e-central/member/login

  3. 利用当日、受付でセントラルスポーツの利用者登録証と、1日利用券を提示する。

プロンプト

関東IT保険組合の方はセントラルスポーツの1日利用券が半額で利用できる。820円。
ジム、プールはもちろん、ゴルフ、スカッシュ、バスケットコート、ヨガなどのスタジオが使える。もちろんスパがついているので汗を流して帰れます。
おすすめはゴルフ。室内、屋内、ネットに向けてだけど、30分打ち放題、空いていればそのまま継続して使えるので、1時間で100球は余裕で打てます。
受付横の紙に名前を書いて予約する感じです。
ゴルフの後、ジムで30分贅肉を取って、最後にスパに入って2時間の滞在で820円。お得ですよね。
次はゴルフ、ジム、プール、スパで鍛えてみようと思います。
をブログにして。

てな感じで、また次回をお楽しみに!
中の人Kでした。

関連記事

#ラフなひとこと #ラフアンドレディ
#IT #システムエンジニア


フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc


ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?