見出し画像

【振り返りnote】4月第4週も、ありがとうございました♪

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

本日の記事は、日曜日恒例の
1週間振り返り記事となります。
日頃の感謝企画として、
振り返り記事を作成しています。

途中、数字や成果に関する内容も含まれます。
そのような情報が、刺激になられてしまう方は、
目次から別の章に移っていただくか、
別の記事をご覧いただけますと幸いです✨


それでは、
どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


【4月第4週:4/21〜4/27】


〜日頃の感謝を伝えさせてください〜


・ご紹介いただきました!


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯シゲクさん



◯Maicoさん


本当に、ありがとうございます!



・マガジンに追加していただきました!

◯山門文治(やまかどぶんじ)|コトバテラスさん


◯シゲクさん


◯山根あきら|妄想哲学者🙄さん


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯ひいろ さん


◯コニシ木の子さん


本当に、ありがとうございます!



・みんフォトに共有していた画像をご利用いただきました!


いまのところ、
毎週日曜日の振り返り記事以外は、
その記事に合う見出し画像を、
Canvaで自作しています。

たまに、みんフォトへの共有作業が
遅くなってしまうこともありますが、
作成した画像は、全て共有しています。

画像を使ってくださった方の記事は、
感謝の気持ちを込めて、
マガジンに追加させていただいております。


リピートしてくださる方もいらっしゃって、
大変うれしく思っております。

いつも、本当にありがとうございます!

今週投稿した記事


この1週間で、
どのような記事を書いてきたのか、
振り返ります。

今週のラインナップは、
こんな感じでした!

もしよろしければ、どれかお好みのページに
遊びにきていただけると、うれしいです。











・今週挑戦したこと

☆念願だったハッシュタグを使わせていただきました。

ずっと憧れていたんです!

#なんのはなしですか
というタグ付けをして記事を書くことに。

このタグついている記事を読みがちな
わたしでしたが、
これまで使わせていただくことはなくて。

なぜかというと、
みなさんとってもよく使っていて
どの記事もステキで。

ある日投稿を作っていて、
これだー!ってひらめき、
使わせていただくに至りました😊👏

とても楽しかったので、
また参加させていただきたいな〜
と、思っています✨



見ていただいた数


それでは、恒例の前週比較をしていきます。


【全期間】

前週比較
ビュー数  36449→39359(+2910) 
コメント数   504→554(+50) 
スキ数   4924→5291(+367)

39000ビュー、5200スキを
突破していました🥰

ビュー数、もう少しで40000でしたっ!
すごい…
自分のアカウントの話なのに、
なんだか、他人事のように
眺めています。笑


いつも、ありがとうございます😊✨

 

ちなみに、週の数値は、こちらです。

【週】

前週比較
ビュー数  2501→2570 (+69) 
コメント数   48→48 (±0) 
スキ数    297→327 (+30)


ほーんの少しだけ増えましたね。

今週は、気分で
1日2投稿できたこともあったのですが、
その前後が有料記事の投稿日だったので、
あまり関係なさそうです。

前週とほぼ同じですが、
今週なんと言っても、
コメントをいただくことが増えたこと。

今週投稿した記事を見ていただくと
わかると思うんですが、
仕事、新生活、春に対する不安ばかり
投稿してたんですよね。


みなさん
ほんとうに、やさしくて
仕事の昼休みに
ほっこりさせていただいていました😌


いつも、ありがとうございます!!


ちなみに、この1週間で、
最もスキをいただいた記事は、
こちらでございました🌸


こちらの記事は、
これしてみたいな♪ということを
深く考えずに、
自由に夢を語ってみたものです。

楽しんで書いたので、
その感情が伝わってくれたのかなあ〜
と思っています。

ご覧くださった方
ありがとうございます✨


今週いただいたnoteさんからのお祝い


今週も、お祝いをいただきました!

読んでくださり、交流してくださる
みなさまのおかげさまです!
本当に、ありがとうございます!


5000回のスキ、ありがとうございます✨


20週連続投稿、達成しました。
ありがとうございます!

記事をご購入いただいた回数が、50回を超えました!
ありがとうございます!

#ライフスタイル  でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!

#とは でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!


おめでとうございます🎉
と、言っていただくことって
とてもうれしいですよね🎶


先週立てた目標の成果発表



先週立てた目標:仕事と家事とnoteにかけるエネルギーのリバランス。

これが、本当に、難しくて。

でも、気づきました。
わたしは、noteに癒やされているということに。

来月から、本気で書くnote記事
(※有料記事のことです)の頻度は、
減らす予定なのですが、
普段の記事は、
自分の癒やしの時間のためにも
楽しんで書いていこうと
思うようになりました😊


次週の目標


目標:無理しない!

いきなり抽象的な目標になりました。(笑)

この目標は、noteだけでなく、
仕事含め、生活全般についてです。

仕事的には、3日間なのですが、
その分、集約してしまうので…
仕事もバランスを見ながら
優先順位をつけてやっていきたいな
と思っています!


おわりに


新生活4週目。

実は、今週は、仕事で山場がいくつもありまして・・・
(転職してまだ間もない段階で、突如舞い降りる山場)

さらに、夫婦そろって大変な1週間でした。


わたしが今週乗り越えられたのは、
noteの街で出逢うことができる
あなたがいたからです。

あたたかい言葉やスキを
贈ってくださる
あなたがいたからです。

今週も、たくさんのご縁をいただき、
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。



記事を読んでくださったあなたも、

スキをくださったみなさまも、

コメントくださったみなさまも、

オススメやサポートをくださったみなさまも、

イラストを使用してくださったみなさまも、


いつも、本当に、ありがとうございます☺✨


来週も、noteのある暮らしを、
自分のペースで楽しむことができますように😌✨



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

スキ・コメント・フォローなどいただけると、
大変励みになります。

ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように!
明日からも、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)🍀


*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事は、
すべてマガジンにまとめています!

▼サイトマップは、こちらから▼


▼この記事が入っているマガジンは、こちら▼



▼有料マガジン、はじめました▼


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今週の振り返り

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。