第十話 タイムイズマネー

▷TIME IS MONEY ⏰=💰

〜  内   容  〜
⭐️二頭筋トレーニング⭐️

○EZバーアームカール
40㎏ 10回
30㎏ 10回 2セット(肘を固定し腕を上げすぎない)

○ワンハンドアームカールカール
9㎏ 15回 3セットずつ

○インクラインアームカール45度
7㎏ 10回 2セット

○インクラインハンマーカール45度
7㎏ 10回 2セット

⭐️三頭筋トレーニング⭐️

○ライイニングエクステンション
30㎏ 10回 3セット

○ナロープレス(スミスマシン)
60㎏ 10回 3セット

○チンニングのサポートを使ったプレスダウン
41㎏ 10回 3セット

○ストレートバープレスダウン
32㎏ 10回 3セット

○EZバープレスダウン(ストレッチをかける)
32㎏ 10回 3セット

〜 トレーニングの補足説明 〜
今日は腕を行いました。
最初に高重量を扱いました。
また、ライイニングエクステンションとナロープレスを行ったあとは2頭筋のみで攻めて回復したあとに最後ケーブルで締めました。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

〜 お ま け 〜
今日の出来事をお伝えします。

今日も何気なく働き自分は今の働きに価値があるのかを考えていました。

働くということはその分時間を使います。

その働いている時間が自分に見合った時間なのか、またその価値のある金をもらえるのかと考えながら働いていました。

今この時間トレーニングに関しての知識を得られたり、FPや簿記の勉強ができたり、他の人に何かを発信することができたらもっと有意義な時間になると思っております。

だからこそ、あと1年半してこの仕事での目標を達成させたらすぐに辞めてもっと時間が有効活用でき、常に挑戦し続けられる仕事をしたいと思います。

今関わってる人に少しでも影響を与えられたらと思って今日も毎日発信いたします。

私がやることは
人生を逆算しプランを立てる。

今日は仕事中に私の心の中にあった考えを書きました。

しょーもない内容ですみません🙇‍♂️

🐶🐱🐭🐹🐰🐨🐻‍❄️🐼🐻🦊🐯🦁🐮🐷🐸🐵🐔

#ジム
#美尻
#美人
#筋トレ
#モデル
#美ボディ
#痩せたい
#いいね返し
#ダイエット
#プロテイン
#筋トレ女子
#相互フォロー
#ヒップアップ
#トレーニング
#ベンチプレス
#ボディメイク
#フィットネス
#フィットネス女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#パーソナルトレーニング
#anytimefitness  
#benchpress  
#squat
#deadlift  
#muscle
#training
#fitness
#workout
#protein
#gym

〜  最 後 に  〜

『温かいお言葉』『フォロー』『いいね』は大歓迎です。

褒めて伸びるタイプです🙆‍♂️

応援よろしくお願いいたします📣

私はマイプロテインを5年間飲み続けています。過去には色んなプロテインに浮気してきましたがコスパ最強といったらマイプロです💪

マイプロコードは【KZ6W-R1】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?