第四話

▷雨の日は外に出たくない症候群

〜  内   容  〜
⭐️二頭筋トレーニング⭐️

○EZバーアームカール 
 40㎏ 8回 4セット

○EZバーリバースカール
 25㎏ 8回 2セット

○インクラインダンベルカール
 9キロ 8回 3セット

○ハンマーカール
 25キロ 10回 3セット

○マシンアームカール
 27キロ 7×7×7回 3セット

○ダンベルハーフカール 
 7キロ 20回 3セット

⭐️お腹トレーニング⭐️
○シットアップ 傾斜MAX 10回 3セット

○アブドミナル 50㎏ 10回 3セット

〜 トレーニングの補足説明 〜
腕は最初に重量の扱える重さで行いました。
そのあとはパンプを狙うために重さは重視せずしっかり意識できる重さで10回を目安に行いました。
また、腹筋は普段やらないのでものすごくキツくて2種目だけしか行いませんでした。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

〜 お ま け 〜
今日の出来事をお伝えします。

今日は特に変わりのない一日でしたが、朝から天気が悪く気分も上がらなかったです、

私は朝起きた時に日差しが見えるだけでいつもの3倍くらいはやる気が起きます!

しかし、雨だったり曇りだったりした日はなぜか気分が乗らない。

雨が降った時には仕事がお休みになってくれないから〜って時々思うこともあります。笑

そんな中でいつも通り真面目に出勤しました。

しかし、今日は傘を持って行かなかったせいで雨に打たれながら職場に向かいました。

帰りも雨が小雨になったところを狙って雨の中チャリを漕ぎジムに向かいました。

ジムに入った瞬間にモチベーションがいつも上がります。

ジムは私にとってのポケモンセンターであると気付きました。

その後は接骨院に行きましたが、これまた筋肉を取られるぐらいの勢いで揉み解されました。

そしたらスタッフの人がこの筋肉を取ってメルカリに出しときますね〜ってつまらないギャグを言ってました。

なので私は普通に流していましたが、もしメルカリ筋肉が売っていたら簡単にかっこいい体が作れるなーって思い、私ならとりあえず肩と脚の筋肉を買うかなと想像しながら施術を受けてました。

※私の肩と脚は弱点なのです。

めでたしめでたし。

🐶🐱🐭🐹🐰🐨🐻‍❄️🐼🐻🦊🐯🦁🐮🐷🐸🐵🐔

#ジム
#美尻
#美人
#筋トレ
#モデル
#美ボディ
#痩せたい
#いいね返し
#ダイエット
#プロテイン
#筋トレ女子
#相互フォロー
#ヒップアップ
#トレーニング
#ベンチプレス
#ボディメイク
#フィットネス
#筋トレ好きと繋がりたい
#パーソナルトレーニング
#いいねした人全員フォローする
#anytimefitness  
#benchpress  
#squat
#deadlift  
#muscle
#training
#fitness
#workout
#protein
#gym

〜  最 後 に  〜

『温かいお言葉』『フォロー』『いいね』は大歓迎です。

褒めて伸びるタイプです🙆‍♂️

応援よろしくお願いいたします📣

私はマイプロテインを5年間飲み続けています。過去には色んなプロテインに浮気してきましたがコスパ最強といったらマイプロです💪

マイプロコードは【KZ6W-R1】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?