第九話 読んだ人しか得しない


▷挑戦することはプラスにか働かない

〜  内   容  〜
⭐️脚トレーニング⭐️

○デッドリフト
180㎏ 2回 2セット

○ベントオーバーロー
100㎏ 8回 3セット


○ラットプル(パラレルグリップワイド)
90㎏ 10回 2セット
80㎏ 10回 2セット
70㎏ 10回 2セット
50㎏ 10回 2セット
これお気に入りでやりすぎた。

○フロントプルダウン
70㎏ 15回 
80㎏ 10回 2セット

○アイソレイトラルハイロー
90㎏ 10回 3セット

○アイソレイトラルDYロー
80㎏ 10回 3セット






〜 トレーニングの補足説明 〜
今日は昨日の脚トレが影響して全然デッドリフトが引けなかったのでマシン系で追い込みました。

今日はいつもとは違う店舗だったので色んな背中のマシンで追い込みました。

最近は重さも扱えるようになったから重量上げて行いました。


💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

〜 お ま け 〜
今日の出来事をお伝えします。

今日は休み明けの仕事でかなりきつかったですが職場につけばいつも通りに仕事をして乗り越えられました。

特に変わったことがなかったので今日は挑戦することの大切さについて伝えたいと思います。

挑戦することって本当に怖いですよね!?

だって失敗する可能性もあるし、成功するかなんて分からない。

そんなマイナスな気持ちが働いてしまうのは日本人の特徴なのかと思います。

すごい慎重に行うということはとても大切なことだと思います。

ただ、そこが優先されて挑戦することを諦める方がはるかにもったいないです。

挑戦するとどんなことが起こるかというと失敗か成功のどちらかですよね。

でも失敗ってそんな悪いことですか?

諺でもあるように「失敗は成功のもと」とも言われてるように実はいいことなのではないでしょうか?

私は「失敗=学び」だと思っております。

失敗することで次はどうすればうまくいくかって恋愛でもスポーツでも勉強でも筋トレでも考えますよね?

そんな学びがある失敗を恐れる必要がありますか?

どんどん失敗してそこから学び自分を成長させていくことが自分自身のレベルアップに繋がると思います。

皆さんも挑戦を恐れるチャレンジ精神で何事にも挑戦していきましょう!

私の今年の挑戦や1年後、5年後の挑戦などはプロフィールのURLに載せてあります。

私も一生の一度の人生挑戦し続けたくさん学びを得られる人生にしていきたいと思います。

熱く語ったつもりですが皆さん伝わったかわかりません。

ただ、挑戦した者のみが得られる世界はあります♪

切磋琢磨し合いましょう❤️



🐶🐱🐭🐹🐰🐨🐻‍❄️🐼🐻🦊🐯🦁🐮🐷🐸🐵🐔


#ジム
#美尻
#美人
#筋トレ
#モデル
#美ボディ
#痩せたい
#いいね返し
#ダイエット
#プロテイン
#筋トレ女子
#相互フォロー
#ヒップアップ
#トレーニング
#ベンチプレス
#ボディメイク
#フィットネス
#筋トレ好きと繋がりたい
#パーソナルトレーニング
#いいねした人全員フォローする
#anytimefitness  
#benchpress  
#squat
#deadlift  
#muscle
#training
#fitness
#workout
#protein
#gym

〜  最 後 に  〜

『温かいお言葉』『フォロー』『いいね』は大歓迎です。

褒めて伸びるタイプです🙆‍♂️

応援よろしくお願いいたします📣

私はマイプロテインを5年間飲み続けています。過去には色んなプロテインに浮気してきましたがコスパ最強といったらマイプロです💪

マイプロコードは【KZ6W-R1】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?