見出し画像

【ライラック杯・スピンオフ】ななつのキモチ 曲一覧(キャラクター設定・ストーリーも!)

3/25から投句開始されるライラック杯のオープニング動画のBGMを担当しました、くえすです。
ストーリー仕立ての楽しい動画です。もうご覧いただけましたか??

このストーリーには主人公及び6人の精霊さんが登場します。
せっかくの世界観、もっと(自分が)楽しみたい!ということで、全員にキャラクターBGMを作成することにしました!

キャラクターデザインのくーや。さんとライラック杯のスピンオフとしての「タイアップ企画」を持ちかけまして。
するとriraさんがヘッダー用の画像まで用意してくださいました!

7回に分けて、キャラクター紹介の記事をくーや。さんに書いていただき、BGMをこちらで公開しつつ、曲のライナーノーツ的なものを残していく今回の企画、記事が増えてきそうなので一覧ページを作成しました。
新記事が増えると、ここも更新されます。

「ななつのキモチ」っていうのは、曲のタイトルに全部「キモチ」って付けたんで、思いつきで作りました。非公式タイトルです。

というわけで、以下リンクとなります。
気が向いたらぜひアクセスしてみてください。くーや。さんによるキャラクター紹介の記事も一緒に載せておきますよ!オープニングも一緒に載せておきます。

★オープニング

曲紹介

ストーリー


★リラちゃん

曲紹介

キャラクター紹介

ストーリー

★ルミちゃん

曲紹介

キャラクター紹介

ストーリー

★ヨルちゃん

曲紹介

キャラクター紹介

ストーリー

★クーマちゃん

曲紹介

キャラクター紹介

ストーリー

★エスくん

曲紹介

キャラクター紹介

ストーリー

★カティくん

曲紹介

キャラクター紹介

ストーリー


★ピーくん

曲紹介

キャラクター紹介

ストーリー


ライラック杯が盛り上がるとともに、皆さんの記憶の片隅にこのかわいらしい7キャラクターが残ることを願っています^^

ライラック杯の募集要項は、こちら。

番外編。リラちゃんとお花見♪


追記
4月27日より各音楽配信サイトにて楽曲が聴けるようになりました!
このリンク先はSpotifyですが、他のサイトでも聴けるはずです。

ぜひ聴いてくださいね♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?