見出し画像

それぞれのキモチ。【クーマ編】


クーマ→ピーくんへのメッセージ  



🔻公式より、新ヘッダーが追加されました❗️

メインキャラクターであるライラックの妖精・リラのほかに、6人の仲間たち一人ずつのヘッダーです。


ヘッダーを使いたい…!٩(๑•̀ω•́๑)۶

しかし参加記事では使いこなせない、、

そこで、紹介を兼ねて一人ずつ、
140字でミニサイドストーリーをお送りすることにしました、( • ̀ω•́ )キリッ✧ (まだ全部できてないけど多分)



最初は土の精・クーマちゃん


先日温かい雨が降り、土の匂いが漂ってきました。
葉っぱや土が雨を喜んでるように感じて。


土にとって嬉しいのは、きっと雨。
なので、土のクーマちゃんから、水のピーくんへのメッセージという形にしてみました。



クーマちゃんから、ピーくんへ。

くーや。さんのキャラ設定と、オープニング動画から派生した二次創作のようなものです。



🔻二次創作といえば、すでに大橋ちよさんが「リラ」のキャラクターの素敵なイラストを描いてくれています🤭ありがとうございます┏○))ペコッ


ぽん企画は今回も開催する予定でおりますが、
ライラック杯の🧚‍♀️キャラクターたちからも新たな創作が生まれそうな予感がします。良かったらライラック杯から二次創作して遊んでみてね〜(。・ω・)ノ゙


🔻キャラ一覧はこちら🧚‍♀️✨



メイン会場はこちらです🌸

ご参加お待ちしてまーす(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?