見出し画像

それぞれのキモチ。【ピーくん】


ピーくん(水)より、ルミ(光)へ。


雨上がりのキラキラした世界、そして虹。
水と光が手を取り合ったら、
優しい世界が生まれるね。 

🔻水の精・ピーくん

おっとりと優しそうなピーくん。
光に当たってキラキラさせたり、
虹を作ったり、
パシャパシャさせて音楽を奏でたり、
水で無邪気に遊んでそう🌈


🔻光の精・ルミ

春の光って、
自分じゃなくて周りを明るく照らしてくれる。 
誰かのために、が自分のためになる
愛される癒しキャラ。
いるだけで明るくなれちゃうね。




🌸オープニングストーリー


🌸キャラ一覧はこちら🧚‍♀️✨

ライラック杯キャラクターからの二次創作、
よかったらお待ちしています(。・ω・)ノ゙


🌸 メイン会場はこちらです 🌸


🥚ライラック杯・参加賞でました❗️🐓

川柳参加済なので、頂いてきました(*`・ω・)ゞ

左から、烏骨鶏、チャボ、ダチョウ🦃
🐻‍❄️さま、ありがとう💖


今🥚はお高いし、
産みたての卵は贅沢品✨✨

ひとつでも参加したらお持ち帰りOKです😊💓

みなさまのご参加お待ちしてまーす(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙



🌸つるさんの「あなたの短歌褒めます」企画🌸
ただいま開催中です❗️

なんと今回は、短歌を褒めてもらえるだけでなく、
素敵な書にしたためて頂けます( *´艸`)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?