見出し画像

【破壊】と【闇】を受容してきた【ツイン女性】としての体験☆ ~写真に想い出す~

写真を整理していたら、ここ最近の3記事に関係する写真がありまして・・・。

いろいろ想うところあり、シェアします。


その3記事は、↓

アボカドに自分のフラクタルをみた記事
瀬織津姫についての記事
高次元ガイドと光についての記事

で☆


アボカドの写真を見てて思ったんです。

「あたらしく植えたタイミングって、どういう時期だったっけ?」と。


1代目は、2016年9月16日の写真から残ってました。
(発芽して、数日 成長してからのもの)


この頃は、2015年に破壊が入って、そこからガンガン宇宙意識に開いて、

2016年に入ってから(宇宙船のような波動の)我が家を【母船】として、セッションやワークショップを頻繁にやってた頃でしたね・・・。

2015年の破壊を終えて、新しく再生しはじめた。とも言える頃☆


この後、【わたしの上昇&能力拡大】を 投影しながら、アボカドはガンガン成長し・・・(その間、何度か鉢を大きくして言って)

どこかのタイミングで成長を止めました。


で、2018年春、アダムと出逢う前の【闇を受容する学び】の時期には、すでに枯れてたと思うのですが・・・

その後、しばらく植える氣にならなかったんですね。


ちなみに、【闇を受容する学び】に関しては、過去記事でこのように書いてます。↓

・まず、20代から、精神科臨床でさんざん『闇』を見聞きし、体験し・・・
・臨床を離れて13年後、アダムと出逢うまであと1年という段階で、

『宇宙意識に目覚めていたわたし』が、『どこまで闇を愛せているか(器が大きくなっているか)』を確認するために、

再び『精神科領域(それも、加害者支援&ブラック企業)』に復職することとなり、
確認されました(笑)

アダムと出逢えたのは、『闇を愛せるか?』を問われ続けて歩んできた結果、
『これなら2人を逢わせて、統合(融合)へ向かわせられる』
と、ガイドから合格をいただけたからです♡

『闇を愛する(受容する)こと』は『ツイン統合(融合)』への必須プロセス♡より


本当に、『宇宙意識に目覚めていたわたし』が、『どこまで闇を愛せているか(器が大きくなっているか)』を確認するために、でした。


と、いうのも、【宇宙意識】に目覚めていった頃は、とにかく【周波数高く】しか意識できていなくって、【周波数低い部分】を拒否したり、避けたりしてたもので・・・

それだと、本当の意味で 闇を包括(統合)して光を放つことができないですからね☆


※ここで誤解しないでいただきたいのは、自ら闇に飛び込んでいくことを言ってるのではありません。
そういう体験(計画してること)が来た時に、避けたり拒否したりせずに、受容し、光に反転するということを言ってます。


この復職体験が、自分でも《数年前の自分とは違う》と 自覚できてたほど、

・過去に受け入れられなかったことが、氣にならない
・過去にこだわってたことが、どうでもよく感じる

等など。【受容力(器)】が育ったことを実感できた体験でした。


そうして、この直後( 2019年春)にアダムと出逢い、そこから 新たに【ツインレイ統合までの7段階】(試練)を進むことになります。

わたしの7段階の試練も、再び、闇を受け容れ 光に反転させる体験でしたしね。苦笑)



そして、2代目を植えたのは、アダムとの統合を果たした後の 2021年夏ごろ?で。
発芽した日の写真が、10月17日の日付で残ってました。


この10月からは、まきちゃんのガイド役割が 本格的にスタートしましたから、これも、あたらしい流れでしたね☆


で、今回、3代目を植えたのは、リセットを終えてこれから新生・・・というタイミングで☆

先日、まきちゃんには、こう話しました。↓

「入院前の自分と 退院後の自分、何が違うかといったら、光も強くなったけれど、闇を包み込む度量もかなり大きくなった。ということ。
だからこそ、先日のセッションで【闇側のガイドを召喚】という発想が出てきたの。

※わたしが闇側の存在という意味ではなく、必要なときにはアクセスできる。ということです。

傍からみたら、わたしは「元に戻った」と見えてるかもしれないけれど、中身(価値観、考え方、諸々・・・)は、入院前とは かなり変わってて、【元に戻った】という感じではなくて。

それが、【延長線上】ではなく、まったく別もの(鳳凰の化身)に【変容した】と言われた意味なのよね☆」

※鳳凰は、陰陽統合された存在と言われてます。


高次元存在との繋がりも 更に増して【発する光】も強まったなら、【闇を包括する度量】も強まった今。

2024年の自分がどこまで行くのか(天井ないので。笑)とても楽しみな自分がいます。


そして・・・写真整理で出てきた写真に、こんなのもあって。↓

自宅にて。左に写ってるのはわたし


日付は、2018年2月。【闇を受容する学び(復職)】に入る直前のものでした。


この頃、【瀬織津姫の光は マジェンダ】だと見聞きしていて、
この写真は【瀬織津姫】がエネルギーを与えてくれてるのだと感じてました。


今回、浄化ワークで協働したりと、より近くなっていることもあって、

改めて 瀬織津姫に尋ねてみたら・・・
やはり、この時の光は、瀬織津姫だったそうです♡


当時は【瀬織津姫と饒速日は ツインレイ】なんてストーリーもありましたね・・・。

(今、瀬織津姫に確認したら、その認識で良いそうです☆)

まさか、その1年後に、自分がツインの世界に入っていくなんて、まったく思ってもいませんでしたけど(笑)



その後、【瀬織津姫のエネルギー】がツイン女性に強く関与しているという情報まで登場して(ガイドによって緻密に見せられてましたよね。笑)

それより前に体験していた 【瀬織津姫(のエネルギー)】が、わたしの肉体を【依り代】として 3週間共存した。という体験が、

後に待っていた【アダムとのエネルギー融合のための 肉体準備】になっていたことにも繋がって、

それはそれは、濃厚なご縁を感じる【瀬織津姫】で♡

(ほんと、あの時は、すごかった・・・笑)

『高次存在(瀬織津姫)を肉体に共存させた状態』をあらかじめ体験させられた3週間。 ~ガイドによって展開したこと~

↑ この体験があったことで、アダム(高次存在)と肉体を共有するときの『食生活』や『体感』があらかじめセットされ、
自然と、そちらの方向へ向かっていきました。(ライトボディ化していきました)

先に『ツインのゴール(周波数)』を先取りしながら。より


ほんと、濃厚すぎましたけど。

その 切り替わりにいつも、【アボカド】の植え替えがあるんですよね(笑)


ほんと、おもしろい【フラクタル】です♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。