見出し画像

「戻るのではなく」・・・いや、そもそも 戻れない。

ひとつ前の記事にも関連して、ここ数ヶ月で想うところを・・・。


5月のクローバーミーティング 同様、
6月のミーティングの際も、【女神ソフィア】からのメッセージを録音データで 受け取りました。


女神ソフィアは、今のわたしの メインガイド(指導担当?)で、
昨年秋、カルテットの4人での統合を果たした辺りから、メインを担当してくれています。

(その前は、【レムリアの水と大地の女神】 がメインでした)


先日、受け取ったのは、こんなメッセージ。↓

退院以降、周波数がぐんぐん上がっていく一方で、その高さに 戻っていく過程も しんどい部分や 大変さもあるから、ゆっくり、ゆっくり、馴染ませていく感じで。

ここから、かつての(入院前の)何百次元にいたような 元居た状態に戻るのではなく、新しいパラレル】を探す感覚で。

今のりかこが《今のわたしが 心地よい場所は どこなんだろう?》と探し続けていくことが、(周波数帯を)移行する上でスムーズとなる。

急いで周波数を高くしていくと、りかこに 負担がかかる可能性がある。


昨日も書いたとおり、本当に、まだまだ・・・な感じです。


食事面での 思考錯誤】もしかり。


ボディ・リメイク】に通い続けるのもしかり。


そして、これら2つのバランスを取るのもしかり。

食べる量&内容・運動量・家事量の変動で、体重・足の浮腫み・足の重だるさも、変動します。
そのバランスを取ることも、今は 思考錯誤。
これらに連動して、もちろん、氣分(周波数)も、肉体周波数も 変動します。


先日、ある会話の流れで、夫から、
「(りかこは)一度 死んだようなものなのだから」
と、サラッと 言われました。

これ・・・わたしが 一番思っていた(自覚していた)ことで。

なので、言われて ハートに 【ずんっ】と、重く響いて来たものの、
悲しいとか、ショックといった感情はありませんでした。


《そうだよね~。そうなんだよ・・・。》というのが、わたしの内側の声。


正直、《入院前の あの頃に戻りたい》と思わないというか、思えないというか・・・


あの 生きるか死ぬか を体験したこと
ミッション前後でとことん自分を(高次元を)疑わされたこと

を経てしまった 今のわたしは、

感じ方、捉え方、高次元との関わり方・・・が、
元のわたしのソレ とは、微妙に 違っているのです。


なので、女神ソフィアが
「元に戻るのではなく 新しい世界(周波数帯)を探す感じで」
というのも、《ごもっとも!》と感じるんですよね・・・。


そして、
「(りかこは)一度 死んだようなものなのだから」
に関連する わたしのある感情が、

まだ、統合しきれないものとして、入院中からずっと、内側に在り続けてます。


これもまた、先日のように、タイミングがきたら【統合作業】に向かうでしょう。


ほんと、今回のダメージは、いろんな層に 及んだようです。
まあ、それだけ、大きなことでしたしね☆



もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。