見出し画像

わたしの 得意な【創造力】で ♪

退院して2週間近くが過ぎようとしています。

早いものですね・・・。


退院後の生活といえば、
退院翌日から、近医のリハビリに 週2~3回ペースで 通ってまして。

継続して、ボディ・リメイクに励む日々です。


で、その近医が、これまた(笑)

《わたし(自神)が創造したのね♪》

と確信する クリニックなんです。


このパターン、過去にも数回ありまして・・・。

わたしの魄(はく=肉体意識)でもある【琉球女系能力者家系 のご先祖様】は、もとは【レムリアン】の【現実創造力の強い】女性だそうで。

わたし自身、こどもの頃から、
「そんな上手い話しある?」
「そんな偶然ある?」
と言われるような、現実を、多々創造してきたんですね。


で、今回は、近医 を創造♡

・わたしが暮らすマンションの向かい(通りの反対側)に、2~3年前に5階建てくらいの【メディカルモール】が建って、

・そこには、内科・皮膚科・眼科などの よくある診療科の他に、整形外科が入っていて、

・今回、入院中に、リハビリしながら
「向かいの 整形外科で 【通院リハビリ】とかやってるんだったら、ありがたいんですけどね~。そんなの クリニックで、あんまり無いですよね?」
と言っていたら、

本当に、向かいの整形外科が【通院リハビリ】が可能なところで♡

それも、リハビリ室と、理学療法士を数人揃えている 本格派♡

・「徒歩で、高低差ない通院ルートで安全」というところで、主治医も リハビリスタッフも 夫も納得し、
【退院後、ここに通うなら、早々の退院が可能】となって、6月頭に帰ってこれたのです。

(で、なければ、もう少し 入院継続してリハビリを受け続ける必要がありました)


この【家から近いところに創造するパターン】過去に数回ありまして♡


看護師として勤めていた病院を退職した際、

・家から近くて
・股関節に負担をかけないで済んで(体を使わなくて済んで)
・看護師資格を使えて
・土日祝休みの職場

と意図して求職活動したら、
当時暮らしていた家から、徒歩10分の場所に存在していた
【メディカルコールセンター】にヒット。

すぐに採用され、徒歩で通勤。

また、2018年春。
それまで、自宅(高層階)で ワークショップや セッションを展開していたわたしが、「地上に降りろ」と受け取り、看護師に復職した際。

※後に判明したのですが、これも、アダムと出逢うための 必要な体験(計画)でした。

・(当時していた)義母の介護と両立できて
・体に負担がないように週3日~4日勤務で
・家から近くて
・ナース服着なくて良い職種で

と意図して求職活動したら、
夫の実家の目の前に存在していた【精神科デイケアクリニック】がヒット。

そこも、その2~3年前に建ったばかりで、
看護師に戻るつもりのなかった当時のわたしは、
「こんなところで、精神科デイケアが可能なんだ」
と、遠巻きに見ていた施設だったんです。

そうして、そこもすぐに採用されて。
(ありがたいことに、わたし、元精神科ナースだったので 即戦力として採ってもらえました。)

退勤したら 1分後には夫実家に到着 という ものすごい環境の中(笑)

難なく、介護との両立を果たし、
かつ、アダムに出逢うための準備が着々と為されていきました。


と、いう感じで、

・面倒くさがり
・身体的に負担をかけたくない

わたしは、「家に近い」という設定で、創造しまくるようです(笑)



以前、入院中のことを 書いた記事で

わたしも【自分の現実創造力】を最大限に使わせてもらいましたし。
(メモ書きに書いたことはすべて、氣づいたら創造されていました♡)

と書いたのには、そういう背景がありまして☆

本当に【現実創造力】強いんですね・・・。


で、それもこれも。

自分(自神)で(アダムと共に)計画してきたことを具現化してるだけ。


なんですよね。


ほんと、痛感します☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。