見出し画像

やっぱり【ヴィーガン寄り】の食生活

退院して 10日。


わたしが欲する【わたしの肉体に合う食生活】は、やっぱり
【ベジタリアン】【フルータリアン】などの【ヴィーガン寄り】の食事スタイル
であることが、はっきりしてきました。


お粥を摂ることを決めたとき、
まきちゃん経由で高次元から言われてたんです。

「最終的には【フルータリアン】と【リキッダリアン】が 一番合う身体に戻る」

と。

かといって、すぐに戻るとは思っていませんし、

今は、肉体を治すのが最優先なので、
たまごとか、お米とか、入院中に食べてなかったものとか・・・

いろいろ、いただいています ♪


実際に、先月の【クローバープロジェクトミーティング】の際、
女神ソフィアからも、アダムからも、

「ここからは、食べたいものを食べて、自分が癒えていくことを一番に。
ただ、その食べ物が身体に合うか合わないか、は【思考錯誤】になる。
身体に症状を出しながら、感覚を掴んでいくことになる。

と 言われていたのです。

「食べる楽しみも感じながら」とも・・・。


退院してきてから、本当にそうなっていて。
(いろいろ食べたので。苦笑)

今現在、腕や足に痒みがあって、肘の内側が 若干、アトピー様の乾燥状態となってしまいました。(涙)

(早めのケアにより、皮膚炎には至っていませんが、油断できない感じです。)


以前、アトピー から ブレサリアン に至ったことについて、

「(ミッションが終わって)本当は、もう、皮膚症状を心配する必要はないはずなんですけどね。」

と書いたのですが、

どうやら、そうではないようで(汗)



やはり ライトボディ化 しているこの身体。

ここからもずっと、アトピー様にならないよう意識しつつ、
食事も軽ければ軽い程、良いようですね。

(重いと 周波数的に合わず、皮膚症状となるようです。)


それでも、退院してきて1~2日、3大コッテリ を楽しんだんですよ(笑)

・米粉で 海鮮お好み焼き(ソースを楽しんだ)
・生野菜(マヨネーズを楽しんだ)
・ベジミートでオムライス(ケチャップを楽しんだ)


その後も2~3日は、

・食パンの4分の1を食べてみたり(小麦を摂ってみた)
・米粉パンを ベジのみのピザパンにして、少量のチーズを乗せたり(動物性脂肪を摂ってみた)
・豆乳アイスならチョコ味も楽しめるかな?と、数年ぶりのチョコ味を楽しんだり(カカオを摂ってみた)

等、楽しんだのですが・・・


その後で、皮膚に痒みが出てきてしまい、
掻いてるうちに、乾燥して、皮膚が 硬くなってしまったのです。
(かつて、アトピーになっていったときのように)


そうして、ペンデュラムに確認すると、
やっぱり、身体に合ってなかった。とのこと。


そこからは、
【(シーフードと たまご はいただく)ヴィーガン寄りの ベジタリアン】
(野菜の選び方は フルータリアン)
で、落ち着いてきています。


そんなわたしの 今の食生活は、こんな感じ。↓

・フルーツ 3割・・・フレッシュ、ドライ、冷凍、100%ジュース
・生野菜 2割・・・主に レタス、キュウリ、トマト、アボカド
・豆製品 1割・・・豆乳、豆乳ヨーグルト、豆乳アイス、豆腐、納豆、豆菓子
・木の実や種子 1割・・・各種ナッツ類、栗
・たまご 1割
・米 1割 ・・・ごはん、米粉パン
・その他 1割・・・そば、温野菜(かぼちゃ、ナス、ズッキーニ、ブロッコリー、オクラ等)、シーフード(エビ)、植物油、(可能な限り)無添加調味料、ノンカフェインドリンク、アガぺシロップ、

ご覧のとおり、フルーツと生野菜で、5割を占めています。
(バナナだけで1割。笑)


ちなみに、フルータリアン的な 野菜の選び方というのは、

・根のついた葉物野菜を避ける
・根菜を避ける

といったもので。

【野菜の命を根絶やしにしない】という考え方によるものなんですね。

なので、宙(木や茎)に成るもの、ツルに成るものを摂取している とイメージしていただければ、わかりやすいかと・・・。

レタスやブロッコリーに関しては、根を残してカット(収獲)するものなので、一応食べてます。


で、これが、頭で考えて・・・ではなく、
内側が「これが良い」と教えてくる(反応する)のですから・・・

ほんと、神秘ですね。


とはいえ、今は、身体の(筋力の)回復が最優先。

皮膚が悪化しすぎない範囲で、ときどき、少しの根菜もいただきますし、
肉体にグラウンディングできるように、フルーツ以外もしっかり 食べ続けようと思ってます。


そんな ライトボディ。

退院して3日目で190次元だった周波数は、
先週末 250次元、
本日 350次元以上 だそうですから(ガイドによる)

グラウンディングを意図して食べているもの によって、
皮膚症状が出るのも、やむを得ないのだと思っています。


これを、女神ソフィアも、アダムも、
【身体を通しての思考錯誤】と表現したんですよね・・・。


これが わたしの 今ココです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。