見出し画像

【周波数帯(次元)】上がって

退院して3日。
日々、本調子(周波数)に戻りつつあるのを実感してます。

退院した日、自宅(高層階)に上がるのに1階で調整が必要だったほど
入院中は普段より低く暮らしてましたが、

退院した 翌日には 50次元 に復活☆


ちなみに 我が家は【宇宙船そのもの】【宇宙船の波動】と言われる独特な空間 で(笑)

訪れた方いわく

・エレベーターで昇ってくると 〇階を越えるあたりから 急に波動が高くなる

・りかこさんの家で過ごして地上に降りると、船酔いしたような(宇宙船に乗ってたという意味も込めて)感じがしばらく続く

そうなんです。


そうして、退院から3日経った現時点では、190次元 まで戻ってきてます。


※ちなみに、3月~4月は5次元
5月あたりから だんだん上昇し、ブログが書けるようになったころは 20次元 だったそう。


おことわり しておきますと。

わたしが使ってるところの【次元】は、本当の【次元】とは意味が違うのかもしれませんが、
【周波数帯の違い】というところを【次元の違い】として数値化することでわかりやすく表現しています。


と、いうことで。
入院までは、上がりに上がりまくってた わたし。



そんなわたしが、【りかこは 今 5次元にいる】と教えられたのは、入院中3月末のことでした。


それも必然でしたよね・・・。


思ってたんです。

「肉体を治すのだから【肉体にしっかりグラウンディング】することが 最優先」

「上昇するためにやめていた お米(お粥)を ここで摂ることになったのも、そういうことでしょう?」

「これまで 宙にいるよう言われてたけど、ここからは逆で、相当なグラウンディングが必要なんでしょう?」


そうして、食べることを復活させて 肉体を強く意識しながら、 4月。
周波数を下げての【統合作業】がたくさん(笑)展開したのでした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。