見出し画像

【美しい世界 に感動していた自分(の周波数)】を 想い出したく☆

本日 6月29日

世間一般的に何かがある日 というワケではないのですが、
個人的に、この【29日】という日付けには つい反応してしまって(笑)

いろんな想いが浮上してきます。


まず、3月29日
今年の アダムとの記念日は、ちょっと切ない こんな想い出。↓



そして、4月29日
この日、入院中 初めて、パソコンで高次元と繋がることが復活したんですね。
(自分で自由に車いすを漕げるようになり、デイルームへ移動できたので)


そうしたら・・・


その日のうちに【高次元と繋がったことが証明されたかのように】、
ツイン・トリプル判定のご依頼が舞い込みました。


本来なら、まきちゃんと2人で判定するところ。
この時のわたしは、ペンデュラムが手元にない状態で。

ご依頼者さんに 事情をお伝えして、
このときは まきちゃんのペンデュラムだけでの判定となりました。
(その旨も、ご了承いただきました)


ちなみに・・・いつもの ダブルチェックでは、

わたしの ペンデュラムでは【イエス】が、
まきちゃんの ペンデュラムでは【サナトクマラ】が、

判定してくれます。

(もちろん、一致します)


実は、この2柱は、同一存在(エネルギー)なんですね☆



そうして、5月29日は

単独でのシャワー浴が可能となり、
2本杖での歩行が始まり、
退院が視野に入った頃。

その数日後にこんな展開 ↓ となって、周波数の更なる上昇を確信しました。


と、いう感じで。

29日が訪れる度に、その時点での【現在位置(周波数帯)】を確認してきました。

1ヵ月ごとに上昇してきたのは、上にあるとおりです。



そうして、今日。
もちろん、先月よりも上がっています。

そして・・・まだまだ、本調子じゃないこともわかってます。

それは、こんな感じで過ごしていた かつての自分 を知っているから。↓

「なんて、無駄がない、完璧な世界なんだろう♡」

「なんて、緻密で、計算されつくされた世界なんだろう♡」

「なんて、調和した世界なんだろう♡」

「なんて、温かく、愛(光)に 満たされてた世界なんだろう♡」

「なんて、繊細で、心震える世界なんだろう♡」

と、心から感じて、感動していた日々。



今回のリブログは【わたし自身の周波数調整】のためでもあるのです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。