見出し画像

喜んで【破壊】され、祝福と共に【新生】する☆

昨日から今朝にかけては、象徴的な1日でした。


昼間、まきちゃんカップルと、久しぶりに【ダブルデート】を楽しみました♡

まきちゃんがシェアしてくれていますけど、アダムが「感無量だよぉ」と、しみじみするのが、とても分かる程、

統合後の まきちゃんカップルと4人で過ごせることは、特別なことでした。


それにしても・・・アダム、

「また、りかこの好きにやらせてやってよね。それが最高最善☆」

って、言ってくれてたんですね。

ありがとう♡



そう、この日程が決まったときから【最高&最善】だけをイメージしてました。

まきちゃんの彼の【鍵】を開けるのはもちろん、
カップル単位での【鍵】を開けるのだと思ってましたから☆



そして・・・結果的に、

まきちゃんカップルが、ここから【最高&最善】に進んでいくために【一番最初に強めに こじ開けなければならない鍵】を開ける

として、まきちゃんに、濃厚なセッションが降りました☆


一言で表現すれば【破壊】のためのセッション☆


それは、それは、まきちゃんにはキツイものとなったでしょう。

ですが、それを、ガイド一同の総意として(アダムも)、
そして・・・彼の高次元意識も、まきちゃんにそれを促すのでした。


まきちゃんが、そういう【破壊の時期】に来てる ということです☆


昨日の【ダブルデート】は、数日前に急にひらめいて わたしから提案して、
珍しく彼の都合がついた時点で、【必然な機会】なのだと感じてました。

(今回の集まりが、高次元ガイドたちの総意でもあった。ということです)


実は、今月頭に、まきちゃん同席で セッションを受けた際に、わたし(自動操縦で)こんなことを言ったんです。↓

わたしたちのグループは、今、続々と上昇しつつあって、それに合わせて まきちゃんは リーダーシップを育てられてる感じなんですよね☆

わたしは、会長のようにといっても、完全な隠居はさせてもらえないことは自覚してますし、

来年、2024年は、更なる未知のステージへ、ポーンと放り込まれる氣がするんです。
それがどういう状態かは、わからないですけど、今年とは 大きく違うことだけは感じてます。


その予兆は、11月頃より見せられてました。

わたしが2回、夫が2回、めずらしく食器を割ったんです。
数日おきに2人で 交互に4回(笑)


それも、夫が割ったのは、我が家で一番大きな、ペアのどんぶり2つでした。
(日にち違いで、2回)


(過去に、こういうのは【破壊】のフラクタルとして、何度も体験してたので、それをキャッチしつつ、現実がどう変わっていくのかを観察してました。)

同時に、わたし自身の【フラクタル】であるアボカドが、成長を止めたのです。


《わかりやすいなぁ~》と、想いました(笑)

そうして、12月頭、まきちゃんとご一緒していたときに、

器が割れまくった話と、アボカドの成長が止まった話をしながら、

「わたしの(我が家の)器(どんぶり/鉢が象徴)を、一回り大きくする時が来てるみたい」

だと、シェアしてたんですね☆


それは、もちろん、必要な【破壊】からの【新生】を意味していました。


そして、現実面では、

器という意味で、義母の特養入居が急遽決まって、移動できたのが11月30日☆

ちょうどその前後で、アボカドの鉢を、2倍くらいの大きさに変えたのですが、
根がもう、水を吸える状態になっていなくって。

これ以上の成長はないのだと、キャッチしました。
(3代目に変えるときだと)



そうして、先日、3代目の新しい種を鉢に植えたところで、
2代目は、葉を閉じ、終わりに向かい始めました。

水をあげてもこの状態。11日の写真。


そして、昨日から、すべての葉が 枯れ始めています。



昨日のまきちゃんに起こった【破壊】とシンクロするように・・・
わたし自身にも、静かに【破壊】が起こっているのです。


(まきちゃんにはシェアしてたんですけどね。入院前のわたしと、退院後のわたしは、見た目は一緒でも、すでに別者なのだと☆


そして・・・


実は、今朝(深夜)、先日転居したばかりの義母が、体調不良となって急遽入院となり。

これにも、いろんな意味(ステージアップ)を感じるところがあって、
(詳細は割愛します)


2023年の冬至を挟んで、明らかに【リセット】がかかっていることを感じるのです。
(冬至の日は、今年最後の クローバープロジェクトミーティングの日☆)


本当に【2024年は 間違いなくステージが変わる】と 言われてる感じです☆


以前、

この2023年からの4年は、新しいフェーズに入ってます☆

【4年に1度】の見直し☆より

と書きましたけど、


2023年は【リセット】、退院後から2024年に向かって【ステージ移行】、という感じでしょうね☆

5.以降は、『リセット』と『ステージ移行』はワンセットでくる感じで、間隔がどんどん短くなっていきましたしね。

ツインの道。『リセット』&『新たなステージ』の繰り返し。より



昨日は、何度も、まきちゃんに
「必要な破壊を怖れないように」とお伝えしました。


自分たちで計画してきた【破壊】ですから、
そこを越えないと次に行けないように、自分たちで仕掛けてあることですから☆


喜んで【破壊】して/されて いくのです☆

アダムと共に・・・応援しています☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。