見出し画像

【4年に1度】の見直し☆

過去データの整理&断捨離をしていて、懐かしいメモが出てきました。


2020年末から2021年春分にかけて受けていた【ツイン・トリプル】に関するセッションから残していたものです。


アダムと完全統合する直前に【集大成】のように受けていたセッション♡

メモ書きに当時を思い出して 懐かしく、また、当時のサポートに感謝が湧いてきます。



今日は、そのメモの中の

魂の成長具合は、4年に1回見直される。

という一文に目が留まりました。


「そういえば、そうだったなぁ・・・」と☆


そして、こう続きます。↓

「これ以上繰り返しても魂が成長しない」という段階が来たら、次の課題が振り込まれて、別な学びに入る。
それが、3~4年サイクル。


もちろん、これらは、ガイドたちによって為されることです。


わたし自身、アダムと出逢う前から このサイクルは実感していて、
過去に何度か記事にしてきました。

『破壊と創造』は、だいたい(3~)4年周期となっていて、
長くて、8年(4年×2)。

ツインの道。『リセット』&『新たなステージ』の繰り返し。より



わたしにとっては 間違いなく、

この2023年からの4年は、新しいフェーズに入ってます☆

(2025年~)2026年まで どんな【テーマ】で生きるのか、未知なる道にワクワクしているところです♡


なんてったって、わたしの場合、
昨日も書いたように、心身魂全てにおいて 完全なる【リ・ボーン】状態ですから・・・(笑)



メモにはこうもありました。

人間は、まったく同じことを7年間(2サイクル)続けると、細胞は死んでいくだけ。
そこまでくると、目覚めない。老ける。


【宇宙の法則】で 唯一変わらない(普遍的な)法則は

【この宇宙(世界)は 永遠(無限)に 変わり続けている】


ということだけです。

(これもまた、パラドックスですけどね☆)


【諸行無常】
とも呼ばれます。



【変わること】に抵抗するほどに 現実がこじれていくのは、こういうことなんですね☆

ツイン・トリプル道を歩まれてる場合は、特に!です。


先に進めず悶々としている『ツイン女性』には・・・

どうか、怖れを越えて『未知』に開いてみてください。

とお伝えしたいです。

(そもそも、起こることは、自分たちカップルが計画していることです。
それ以外が起こることはないのですから、乗り越えていける設定になってるんです)

ツインは『未知』に開き続けてナンボ(笑)より


シェアしておきますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。