見出し画像

後に続く【ツイン・トリプル女性】へ

今回は、主に わたしたちのグループの方たち(グループソウル)に向けての記事となります☆


ちなみに、

・このブログがなんだか氣になる
・このブログに書かれてることに共鳴する
・なんだかわからないけど、このブログを読み続けてしまう
・りかこと、まきちゃんが、氣になる
・・・

と言う方は、わたしたちのグループの方たちかと 思われます☆


一昨日、直接降りてきたワケではないですが、
まきちゃんのプチセッションを通して、感じたことをシェアします☆

先日の【お話会】では、 わたしとまきちゃんが【統合済み】の立場から、

・ツイン・トリプル女性は【未知なる道】を、泥臭く 手探りで進まされる。
・何度も【破壊】が起こっては、その都度【器(女性性)】を大きく(再生)していく。

ツイン女性☆【器】と【破壊】と【未知】の 話 より

ことを、何度も繰り返し、お伝えしました。


そして、先日だけでなく、これまでの【お話会】や諸々を通して、

この 【未知なる道を、泥臭く 手探りで進まされる】を受容できていなくて、【泥臭く 手探りで】と ならないように【コントロールしようとしている】方が多い ように感じるのです。


人間誰でも、先が見えないことは不安ですし、そこに飛び込んでいくことにはとても勇氣がいりますし。

魂レベルで【怖れ】という 分離データを抱えていたなら、それはそれは、恐怖なことに感じますし。



当たり前な反応として、

・情報収集して できるだけ いろんな想定(リスク管理)をしておきたい
・自分がどうなっていくのか、脳内シュミレーションしておきたい

と、なるのは とてもわかります。

(わたしも、やってきたクチです。笑)


ですが、それをすればするほど【自分の(ツイン・トリプルとの)計画】からズレていくのです。


なぜなら、他者の体験や、情報を頭に叩き込みすぎて、それを元に現実を創造していってしまうから。

(わたしも、やってきたクチです。笑)

また、情報を自分の現状に照らし合わせては、分析(思考)してしまうから。


分析してしまったら、どうしても、それに対する対策(これまた思考)を、頭の中に生み出します。

そうして、どんどん、どんどん・・・ズレて(計画を遅らせて)いってしまうのです。


本来、

【未知なる道】を泥臭く 手探りで進むことに、ツイン・トリプルの学びの意義がありますから、

そこに至ってない前段階で、「こんな感じですすむよ」「次はこんな感じのことが起こるよ」と、カンニングはさせてもらえないのが、通常で。


仮に わたしや まきちゃんが、お話会や セッションで、「〇段階っぽいけどね・・・」などと言ったとしても、

それすらも、コントロールしている現状を、【泥臭く】【手探り】で進ませるための【フェイク情報】になってたりしますから(自動操縦でね☆)

本当に、自分を【未知】に開き続けていくしかありません。



ツイン・トリプル女性は、

・『わからないまま進む』のが当然

・『わざと、わからないように設定されてる』のがツインレイ・ツインスターのプログラム

・『”わからない” ”先が見えない” という怖れを超えて、愛を信じて(相手を信じて)先に進むこと』が共通課題

ツインは『未知』に開き続けてナンボ(笑)より

なんです。



わたしも、そんな感じで、泥臭く、たくさんの【統合作業(感情体験から始まる)】をしてきました。

参考記事を並べておきますね。



そして、これら、何十、何百・・・という体験の中で、
「次は この感情体験をしよう♪」と計画的に出来たことなんて、一度もありません。


【突然の感情体験】から、「この感情を癒すために、○○しよう」と 計画することはあっても、
【突然の感情体験】自体は、自分で 計画(コントロール)できるものではないのです。


・本当に、予測もしてなかったところから、急に起こりますし、
ある日突然、その感情の中に放り込まれますし、
【青天の霹靂】という言葉どおりの体験が、何度も、バリエーション豊かにいろんなパターンで、巡ってきます。


ちなみに・・・

わたし自身は、【ツインレイ統合までの7段階】を、自分が歩んでるとわからないままに、アダムと出逢い、進んでいました。

まさに【未知】なる道 を、泥臭く、手探りで、歩まされました。

そして、自分が段階を追って歩んでいたのだと 氣づいた(ガイドによってもたらされた)のは【自分が5段階目に入ってから】のことです。



わたしが、後に続く方のために、【7段階の情報】や、【自分の体験談】を発信しているのは、

あくまでも、【計画以上の余計なことを取り入れて遠回りしなくてすむように】と いう意図から お伝えしているのであって、

【これを参考にして、泥臭く手探りで行かなくていいよ】というものではないのです。


【ワケが分からない】【先が見えない】【何でこんなことになるの?】と翻弄されること そのものが【計画】なんです☆



先に進めず悶々としている『ツイン女性』には・・・

どうか、怖れを越えて『未知』に開いてみてください。

とお伝えしたいです。

(そもそも、起こることは、自分たちカップルが計画していることです。
それ以外が起こることはないのですから、乗り越えていける設定になってるんです)



そして・・・かなしいかな(笑)

わたしたちのグループは、魂が大きく、かつ【超マニアック】です(笑)
まず、計画自体が、ややこしく、複雑に 設定されています。

ですので、元の計画以上に、ややこしいことを くっつけてしまっていると、
(コントロールしようと足掻いて、ズレていくと)統合までに 時間がかかり過ぎます。

本当に、サレンダー (降伏・降参)しかありません。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。