見出し画像

ツイン女性☆【器】と【破壊】と【未知】の 話

昨日は【ライトランゲージ de お話会】を、5名様とご一緒に、楽しく終了いたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆


まきちゃんが一足先に、シェア記事を書いてくださってました。
ありがとうございます☆


昨日は 台風だった。ということもありますが、
「会場変更?」「リアル参加無しにしてオンラインに変更?」
・・・などなど、数時間の間に二転三転して、
なんと、会場が、我が家に(笑)

バタバタでしたけど(笑)
かつて 我が家で【セッション】をしたり【ワークショップ】を展開していた頃を懐かしく想い出しながら、楽しく開催させていただきました☆

昔のように手作りお菓子も☆ 「おいしい」と言っていただけて嬉しかったです♡


昨日の会は、会場的にも、メンバー的にも、濃厚なものとなり、
ライトランゲージで降ろした内容も、それはそれは【核心】を突くような内容ばかりでした。

そして、昨日は、ツイン統合を果たしてる わたしとまきちゃんの【統合までの 統合作業体験談】も、2人で ふんだんにお伝えしましたねぇ・・・(笑)

・ツイン・トリプル女性は【未知なる道】を、泥臭く 手探りで進まされる。

・何度も【破壊】が起こっては、その都度【器(女性性)】を大きく(再生)していく。

って事をね☆


「本当に、そうなのよーーーー(笑)」
「そう思うでしょー。でも、無理なのよーーー(笑)」

2人で 何度言ったことか(笑)


ツイン・トリプル女性である以上、

【激しい感情体験】や【大きな破壊体験】は 突然にやってきて、
アップアップしながら、抗わずに乗り越えていくしかない。

のです☆


昨日は、そんな話をしながら《過去に何度も書いてきたなぁ》と、
懐かしく想い出してました。

ツインレイ・ツインスターというのは、宇宙規模の愛を体現することを決めてきている。
なのだから、小さくまとまることが、いかに合わないことか・・・

それでは、宇宙規模の愛は体現できない。

だからこそ、それを壊して魂を大きくしていく体験を積み重ねる。
破壊と創造を繰り返すのはそういうこと。

女性性を体現するための器を育てる過程だということ。

ツインレイ・ツインスターの女性たちは、まだまだ、そこが追い付いてない。
小さな規模(普通の恋愛感覚)から抜けきってない。

魂を大きくしたその先に、(宇宙は)やってほしいことがあるのだけれど。
まだまだ・・・自分のことで手一杯な人が多いのが現状。

りかこたちは、先を行き、体現していってほしい。

『ツイン女性』は自覚しましょ♪


「先が見えない」「地図もない」「手本になる人もいない」「何もわからない」「不安だらけ」という状態にさせられて、進まなければならない(乗り越えていかなければならない)のが『ツイン女性の宿命』

『26000年ぶり』なのだから。


先日のお話会では、『地の時代から、風の時代に移ってる』ことも扱いました。

それは、

「皆、口では『風の時代』といいながら、概念・考え方・行動パターン・習慣・・・・

何もかもが、『地の時代』を当たり前に踏襲してしまっている。」

という話から、展開したことです。

・当たり前すぎて氣づいていない
・時代に合わなくなって、いろんなことが上手くいかなくなってきているのに、手放せていない

等など・・・。

「これが有効!」「こうすれば皆同じ結果が出せる」という、
『地の時代』ならではの、誰かが言ったノウハウ的なことは、まったく役に立たず、

「すべてがオリジナル」「プロセスこそが重要」という、

『風の時代』ならではの、”個” の発想や体験が大事なのです。

人間レベルで考える計画も、根回しも、役に立ちません。
宇宙の計画に委ねて、その時々のプロセスをしっかり体験することが重要になります。


アダムは、わたしがこれを降ろしてるとき、
「ツインレイ・ツインスターの歩みは、特にそうだね。」
と話してました。

『26000年ぶり』なのだから。


「ツインレイ・ツインスターの歩みは、『疑わされて、それを越えて、信じる』体験の繰り返し。

信じられるところに至ったら、次へ(前へ)進めるけれど、

疑ったままだったり、そこを越えられなければ、差し戻されるように同じところに留まったり、遠回りすることになる。

(中略)

『疑わされて、それを越えて、信じる』のは、

・自分のこと
・自分が感じてること
・ツインレイ・ツインスターである相手のこと
・2人の関係性そのもの
・自分たちの愛
・自分たちの未来

・・・

多岐にわたります。

『ツインの道』は、ひたすらに『信頼』。


昨日は、この ↑【疑わされる】ことの中に【高次元への信頼】【高次元からのガイダンス】も含まれることを話してました。

わたし自身、3月のミッションで体験しましたしね☆


過去記事に登場した内容を、今もなお、伝えることになる。というのは、
それが、ツイン・トリプル女性に必要な、普遍的な情報だからです。


これらに尽きるのですよ☆
本当に・・・。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。