見出し画像

【お知らせ】9月8日(金)☆ ツイン・トリプル・カルテット『ライトランゲージ de お話会』

本日は お知らせです☆


大変お待たせいたしました。
『ライトランゲージ de お話会』を 半年ぶりに 開催する運びとなりました♡


とりまとめは まきちゃんとなっています。

ご参加ご希望の方は、以下、まきちゃんのブログをご確認の上、お申込みください。



回を重ねるごとに、グレードアップしている会です☆
今回は、どんなご縁が繋がりますか・・・(とても楽しみ♡)


まきちゃんと、アダムと、高次元ガイドの皆さまと共に、
ご一緒できることを楽しみにしています♡


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。