人気の記事一覧

あなたは目覚めている?

サレンダーのためのメタ認知習得

1か月前

望みを叶えたいなら目的を手放すこと

試練が来た時に

5日前

サレンダー手放しってなに?

1か月前

自分のサービスを提供したかった私。

最近のサレンダーばなし◉

13日前

おうちを‘引き寄せ’た?話 ①

1か月前

神様なんていない!神様がいたら何でこんな悲惨な事件や事故が起きるの😢ずっとそう思ってた。 けど本当は心のどこかで神様はいつも見守ってくれてる…とも感じてた。 辛いとき、悲しいとき…神様!助けて!というシンプルな祈りを捧げる。 自分の予想しない形で必ず神様は助けてくれるから。

【詩】 喜びに埋め尽くされている

再生

たまには心理学を

1か月前

自分が正しいと思ってること、判断/評価/比較… 私は『知ってる、分かってる』がどれほど傲慢なことだったんだろうか。 「私の」判断/評価/比較など、神様の前ではなんの意味もなかった。 私は『なにもわかってなかった』 行方不明の猫が、私に教えてくれたこと。

なかったことにしたかったことはなかったことにはならないし、ないことにしたいこともないことにはならない 2024/02/10

新たなる始まり。とうとうスタートした

「わからない」でいい。

どこまで自分を明け渡せるか

今朝、昨日書いたことが浮かんだあとに https://note.com/quartetascension/n/n3e49b941670e 「投げやり と サレンダー は 紙一重」 と 一句 浮かんで 思わず吹き出す(笑) いやいや、全然違うよね。 周波数がね☆ と いうことで、昨日のわたしの 周波数の下げっぷり を自覚する。

あきらめたら、そこから「人生」が始まりますよ。BY ジェッツ先生

アセンションは絶望してあきらめること

4か月前