見出し画像

素直なカラダ♡

今日は、久しぶりに、ちょっと ご褒美感覚の【アロマトリートメント】を受けてきました。


それも、いつものように【家から近いところに創造するパターン】で♡(笑)
徒歩5分の距離に 見つけた【完全プライベートサロン】でした♡


・専用サイトからの申し込み
・初回割引き
・ポイント利用

で、ほぼ半額で、たっぷり120分の施術♡

それは、それは、癒されました~♡



そうして、【わたしの身体を施術した セラピストさんの 見立て】が、
【わたしが自分で見立ててたこと】と ほぼ同じだったことで、

【自分の身体の素直さ】を再確認してきました。(笑)



ほんと、素直なんですよね・・・(笑)
わたしのカラダ♡


先日の【健診結果】も お見事だったんです☆(笑)


10月半ばに受けた健診。

自分の見立てでは こんな感じでした。↓

・6月の退院後、本当はもう減らしても良い9月以降も、入院中と同じくらいに【卵】を摂ってた。→ コレステロールは上がってるはず
(でも、健診の頃には、摂取しなくなりはじめてたので、問題なし)

・入院中にひどかった貧血への対策として、退院後から【サジードリンク】を摂取。→ ヘモグロビンは改善してるはず

他の数値は、正常範囲内に収まってるはず


で、返ってきた結果は、ほぼ、この見立て通りでした♡

・コレステロールは、正常値よりやや飛び出してますが、(卵を摂取しなくなって)ここから減っていくので問題なし。

・ヘモグロビンは、入院時よりも3g/dL 上昇☆ 一般的には正常値を下回ってますが、30代から続いてきた数値に戻ったので、個人的には改善したと言えるので問題なし。
(今後も サジードリンクはのみ続けますし、量も増やして正常値に近づけてく予定です)

そして、これ以外の数値は【オールA】でした!!(喜)♡



中でも30代からずっと存在していた【乳腺嚢胞(良性)】が 消失していて、びっくり!!(笑)



これも・・・【ボディ・リメイク】の一環(副産物?)と言えるでしょうね(笑)



まあ、体重が20㎏落ちて、脂肪という脂肪は 完全に落ちましたから・・・
当然、胸(乳房)も消失したんですよね・・・(苦笑)

同時に、乳腺も消失したのでしょうね(笑)

そして、復活してきたら・・・
新しい細胞で 乳房が創られた感じ??みたいです。(笑)

(推測ですが☆)


ほんと、リ・ボーン(笑)


そして・・・素直なカラダといえば、
【ナチュラルハイジーン】での体重減少も、しっかり続いてます☆


数ヶ月後の自分のカラダが、楽しみです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。