見出し画像

ツイン・トリプル統合への道☆【フラクタル】を理解する(1)~何の関係もないように見えて~

昨日の記事に関連して、想うところあり シェアします☆


昨日書いていた

『すべては自分(自神)が創り出してる世界』
『すべてはホログラムでフラクタル』

とは、何度も書いてきた『この現実世界の成り立ち』で、

ツイン・トリプル女性の【自己愛&自己統合】は【ツイン・トリプル統合】への要☆

の部分。


今朝、まきちゃんが【バレエの稽古】での体験を

今日は私の動きを直して下さった後で
「考え過ぎて、結局固めちゃってたね。もっとのびやかにね」と…
フラクタルすぎる(苦笑)

曇りなく彼を見たい。より

と、書かれてるのを見て、想いました。


わたしが、自分の在り方の【フラクタル】を【アボカドの成長】に観るように、
まきちゃんにとっては、【バレエで指摘されること】によって、まきちゃんの在り方を【フラクタル】として知らされてるのかもしれないな・・・。

と(笑)


相変わらず、マニアックな視点ですけどね☆(笑)


その、マニアックな視点の究極のところで、

アダムと出逢って間もないころに、アダムが起こしたこと(アダムの内面の動きとフラクタルになってた現実創造)を、ガッツリ読み解いて、対応したことが想い出されます。

(あの時のキャッチ力は、我ながら、すごかった。笑)


あのときは、

【アダムの怖れ & それが解消していく過程】と【わたしが乗ってた電車が止まったこと & 運転再開に至る過程】が、見事に【フラクタル】になってたんですよね・・・(笑)

ほんと、人智を越えた(笑)在り得ない展開でした(笑)

面白いので、ぜひ、上の記事を読んでみてください。

(多くの方の足を止めたことは、反省しております☆苦笑)


と、いうことで、

【フラクタル】というのは、【相似】という意味で、

【宇宙の法則的】に言うと、

一見【全く何の関係も無い】ことのように見える2つの事柄(現象)が、
実は【相似関係】になっている。

ということなんです。


上に説明した

・【わたしの在り方】対【アボカドの成長具合】
・【まきちゃんの在り方】対【バレエで言われること】
・【アダムの内面の動き】対【電車の動き】

が、まさにそれ☆

一見、まったく関係ない2つの事柄(現象)ですよね☆


で、今回、書くことは、

そんな【フラクタル】が、【ツイン・トリプル統合】にも深く関わってくる。

ということなんですね☆

・【自分の中の男性性と女性性のバランス】対【ツイン・トリプルパートナー男性と 自分(ツイン・トリプル女性)との関係性】

・【自分の中の男性性と女性性のバランス】対【両親の関係性】

・【父親との関係性】対【ツイン・トリプルパートナー男性との関係性】

等など・・・

これら全て、「必ずそうです」というものではないですが、
かなり【フラクタル】となってます。


長くなるので 次の記事に続けますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。