見出し画像

ツイン・トリプル女性の【自己愛&自己統合】は【ツイン・トリプル統合】への要☆

今回は、

(同じグループの)ayaさんが わたしの【過去記事】から拾ってくださった【ツイン・トリプル統合にも繋がる 重要なポイント】に関連して、

想うところあり シェアします☆


ayaさんの記事はこちら☆ ↓

しっかりと、拾ってくださり、ありがとうございます♡


拾ってくださったのは、こちらの記事で・・・↓


書いてあることが全て☆ なのですが、その中でも、この部分。↓

『すべては自分(自神)が創り出してる世界』
『すべてはホログラムでフラクタル』

とは、何度も書いてきた『この現実世界の成り立ち』で、

『投影』を説明するのに、
昔、こんな ”例え話” を書いたことがあります。↓

********************

婚活パーティーの場で、ずっとニコニコと笑っている男性がいました。

その男性を見て、

ある女性は、「とても、優しそうな人♡」と思い、

ある女性は、「寛容そうで、いいパパになるかも♪」と思い、

ある女性は、「ヘラヘラしてて信用ならない」と思い、

ある女性は、「ずっと笑ってるなんて男らしくない」と思い、

ある女性は、「なんだか頼りない」と思い、

・・・・・・・・

これらの女性が、それぞれ、その光景を全く知らない人に
「今日、こんな人がいた」と、話して聞かせた場合、

それが、同一人物だということに、たどり着けるでしょうか。

********************

事実は、『ニコニコと笑ってる男性がいた』というだけなんですけどね(笑)

自分が ”信じてる通り” にしか見られない。より



こういうことが、当たり前に起こってます。
それが、わたしたちが生きている この世界(現実)の成り立ちです☆

似たようなところで こんな記事も書きましたね☆ ↓



この見え方(捉え方)の違いが、人それぞれのフィルターの違いで。
そのフィルターは、内に在る『設定』によって変化します。

自分が体験する現実は、自分だけが体験している。

と書くのもそういうことです。

そして、その『設定』を創り出しているものが、

・魂の欲求
・自神と繋がってのもの

といった、『自己統合』された上でのものであれば、良いのですが、

反対に、

・思い込み
・こだわり
・恐れ
・不安
・疑い
・エゴ

・・・・・

等の『分離データ』から来るものであれば、その姿を正しく見る(視る)ことはできません。

タイトルの『自分が ”信じてる通り” にしか見られない』というのがそういうことで。

『信じてる通り』=『内に在る設定どおり』ということです。

ツインの相手と進んでいくのに、

『自己統合』した上で、まっさらに受け入れながら進むのと、
『分離データ』によって創られた設定で、ネガティブストーリーを投影しながら進むのと、

『どちらが、融合に向かう進み方か』は、一目瞭然ですね。

自分が ”信じてる通り” にしか見られない。より


↑ これが、先ほど書いたことにも通じています。

わたしが【自己統合(自分を赦し、受け容れ、愛し・・・)】出来てる証♡

自分が自分を愛してなければ、アダムからの「愛してる」を受け取れませんからね☆

アダムからの「愛してる」♡~【チャネリング能力】を信頼できるようになって~より


【自分が自分を愛してなければ】=【自己統合できてなければ】

その統合できていない部分(分離データ)は、ツイン・トリプルパートナーに【投影】されますから
(相手のことも、相手との間に展開することも、 相手からの愛も、在るがままに捉えられなくなりますから)、

その状態では、ツイン・トリプル統合には至れないんですね。


【自分をすべて受け入れられない(自己統合できない)=ツイン・トリプルパートナーを受け容れられない】ですからね。


ツイン・トリプル統合に至るワケがないのです☆


ayaさんが拾ってくださったこと、それくらい【ツイン・トリプル統合にも繋がる 重要なポイント】だったのですよ☆

キャッチ力、さすがです♡


ayaさんの今後の歩みを、引き続き応援しております。


こちらも 募集中です♡ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。