見出し画像

【自分が現実だと思っていることは、自分しか体験していない】

ちょっと より高次元視点での話になりますが・・・

ひとつ前の記事 ↓ に関連して、こちらも 重要なエッセンスなので、シェアしておきますね☆


この中でシェアした過去記事の中に、こうあります。

まきこさんが、彼と会えたときの様子から、

「連絡がつかない現実になっていたのは、まきこさんだけであって、
彼の方には、まきこさんが何度も連絡していた現実はなかったのでしょうね」

という読み解きになりました。

これが『この現実はホログラム』である面白さで、
以前、こう説明しています。

********************

この影響を与え合うことを『共同創造』といい、
互いに創り出す現実が接点を持つことで、共に体験していきます。

(厳密には、まったく同じ現実を体験してはいません。
それぞれのフィルターを通して、見て、感じて、個別に体験しています。)

********************

つまり・・・

まきこさんには、
『まきこさんが何度連絡をしても、彼は返事をくれない』
という現実(ホログラム)となっていて、

彼には、
『何も起こっていなかった』
(まきこさんからの連絡も来てなかったし、既読スルーした事実も無い)
という現実(ホログラム)となっていたのです。

ツインレイ・ツインスター『ホログラム』の理解と『パラレル移動』のコツ(2)より



これを まきちゃんにお伝えしたとき、まきちゃん、めちゃくちゃ思い当たってましたよね・・・。


そして、記事ではこう続けています。

伝わりますか?

2人の間で起こっていることのようでありながら、
2人が体験している現実が、こうも違うということです。

わたしたちが生きてるこの世界(現実)は、すべてがこうなんです。

ですので、

・言った or 言わない
・やった or やらない

・・・・

などで、他人と争うことは(本来は)とてもナンセンスで(笑)

わたし自身は、他人との間で「こうも違う現実を体験するか・・・」という体験を何度も経験しているので、

『自分が現実だと思っていることは、自分しか体験していない』

ことを腑に落とせています。

ツインレイ・ツインスター『ホログラム』の理解と『パラレル移動』のコツ(2)より


これらの内容は、思考で理解しようとしても難しく、
ある程度の周波数に上がらないと、腑に落ちない内容ですが、

これを読んで【潜在意識】に落としておくと・・・

自分が、これを腑に落とせる周波数に至った時に、ある日突然、

「わかった!」
「あの時、書かれてたことは、これかぁ!」

と、なりますので、

今(顕在意識で)分からなくても、分からないままにしておいてくださいね☆

これを、いまの周波数で「ああいうことかな?」「こういうことかな?」と、分かろうと思考をグルグルさせてしまうと・・・また、ズレていってしまうので☆



で、これを腑に落としてるわたしは、つい、数か月前にもリアルに体験&実感していました。

そうして、話題は当然、今回の件(ミッション~入院)が中心で。
わたしとAさんとで、細かいところが微妙に違う認識になってることに氣づきます。

誤解されていて 訂正しておきたいところだけはしっかり訂正して、
あとは、細かく訂正せずに、話の流れを観察していました。



それは、わたしが この数ヶ月の間に 周波数帯をかなり移動していて、

【わたしが数か月前に実際に体験していた現実】と、【今ここ のタイムラインで明かされる 数か月前の現実】には、多少の乖離があっても仕方ない。

と思っていたので・・・。



と、まあ。

これらのことは、【統合作業】が進んで、周波数が上がっていくほどに、身近に感じられること☆


すべては【宇宙の法則】【この現実世界の成り立ち】で、皆さん、その中に生きてるのですけど、

それを、自覚して生きている(目覚めてる)かどうかは・・・個人差がありますからね☆


この現実は、もれなく すべて ホログラム(投影)で、フラクタル

久しぶりに、置いておきます☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。