見出し画像

☆再掲☆記事自体が【ツイン】になってた【重要記事】(笑)~ツイン・トリプル統合に向けて~

最近、【ツイン・トリプル統合】に向けて【自己統合】に本氣で向かい始めた方々へ、

今回は、【基本中の基本】のような 重要エッセンスをシェアします☆



これを読み返しながら、つくづく想います♡


最近の かおりさん もそうですが、
この記事に登場していた、統合前のまきちゃんも、

ほんと、【教材としての事例提供】&【学び多い共同創造】をありがとうございます♡



そして・・・今回のタイトルにもあるように、

ほんと、記事が 勝手に【ツイン】になったほど(2度説明されるほど。笑)、【重要】なエッセンスなんです☆

先ほどの記事をアップしたら、記事覧に、同じものが2つ並んだんです!

「そんなことって、あるの?」

と、ブログを確認してみたら・・・

本当に、同時刻で、同じ記事が2つ、アップされてました(笑)↓

(中略)

同じ内容を2つ置くほど『よっぽど大事な内容』ってことなんでしょうかね・・・(笑)

記事自体まで『ツイン』になってますよ(笑)

面白すぎるので、このままにしておきますね。

ツインレイ・ツインスター『ホログラム』の理解と『パラレル移動』のコツ(2)より


これね・・・。

【記事一覧】では、1記事しか表示されてないんですよ。

なので、「どちらか1つ、削除すればいいや」が出来なくて(苦笑)
でも、実際にアップされてるのは2記事☆


投稿される瞬間に??? 2つに分かれたみたいです(笑)

当時、《この世に誕生するときに 1つが2つに分かれて・・・って、まんま ツインじゃないの!》って、想いましたよね・・・(笑)


ほんと、面白かったです(笑)



で、上に上げた3つの記事は、3つのすべてに渡って、重要エッセンスてんこ盛り☆です(笑)


ですので、全文読んでいただくのが、より、効果的かと・・・


一応、その中でも重要なエッセンスを抜き出しておくと、以下の感じでしょうか。

この『必要な感情を体験する(味わい切る)』というのが、
『自分と向き合う』ということなんです。

湧いてくる感情に対して、「わたしは今こう感じてる」と認めながらその中に潜る作業(内観すること)はとてもしんどいものです。

・自分が認めたくない自分が出ますし
・自分が嫌ってる自分を自覚することになりますし
・想い出したくないことが想い出されますし
・自分のコンプレックスを刺激されますし・・・

「出来ることなら、見て見ぬふりしたい」
「出来ることなら、ごまかして先へ行きたい」

これが、多くの人が陥るエゴからの罠(思考癖)で・・・。

これを繰り返してしまうと、ツインの道ならなおさら、

・サイレント期間が延びる
・計画が前に進まない
・ツインの相手との距離が縮まらない
・(最終的には)計画倒れで、今世での統合は無理

となるんですね。

だからこそ、このブログでは何度も、
ツインレイ・ツインスターの融合は『自己統合』ありき
と書いてきました。

ツインレイ・ツインスター『ホログラム』の理解と『パラレル移動』のコツ(1)より


『次元上昇』はこんな感じで進みます。
ツインレイ・ツインスターの段階も、このように進みます。

ですので、何度も書きますが『自己統合』ありき。なのです。

彼との関係を進めたかったら、
彼に意識を向けるのではなく、
とにかく内観して(自分に向き合って)

自分の『分離データ(疑い・恐れ・不安・・・・・)』を、

・しっかり感じて
・しっかり認めて
・そんな自分を愛して、癒して、

そうして、統合する(受容する)のです。

受容できれば、それに囚われることなく手放せます。

そうして必要な感情体験が終わって、周波数が上がったならば、
別パラレルへ移動しますので、彼との関係も進展します。

ツインレイ・ツインスター『ホログラム』の理解と『パラレル移動』のコツ(3)より


特に、これ ↑ ☆

【分離データ】ありまくりの自分の周波数で進む【タイムライン】には、
彼とのサイレントが明ける現実は、かなり・・・かなり・・・遠い未来に在りますが、

自分が【自己統合】を進めて周波数が上がるほどに、彼とのサイレント明けが近い【タイムライン】に移動しますから、
(移動するほどに近づきますから)【自己統合】するほどに彼との関係が進展する。ことになるんですね☆


シェアしている記事の中で、まきちゃんが、すばらしいお手本として見せてくれています。

あらためてまきちゃんのブログで【自己統合】&【彼との統合】までの経過を参考にされても良いでしょう。


まきちゃんのお相手は【肉体を持つ既婚者男性】。

その男性と、いかに、スムーズに【統合】を迎えたか・・・
とても素晴らしい【お手本】になってるかと思います。

(まきちゃんカップルは ツインスターなので、統合=結婚 にはなっていないです)


ほんと、ツイン・トリプルパートナーとの統合を目指してる皆さん、
【自己統合ありき】ですよ☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。