見出し画像

【瀬織津姫】との協働☆その後

今回は、これらの記事に続きます。↓


元々の【マニアック魂】も炸裂して(笑)

その後、半ば 実験的に(笑)その後のデータ(実体験)を集め続けて、ここまで数日☆


それなりに「なるほど!」と思える結果となっていますので、シェアしますね。


先日、【リハビリ】へ行った日が、これまたわかりやすかったんです。

「浄化されてる最善な状態を100%としたら、今、何%まで下がってますか?」

と、【不浄の程度】をペンデュラムで確認したら、以下のような返答で☆

・20%まで下がってる
・下げた80%の内訳は、【リハビリでの接触】&【外出したことそのもの(非接触でも)】が60%、【ブログ発信などを通したもの(非外出で)】が20%


実は、この前日も、「ブログ発信などを通したもの(非外出で)が10%」と返ってきていて、

記事の内容によって、読み手が何を受け取るか/感じるか によって、10%~20%は 常時影響を受けることがわかりました(苦笑)


そして・・・

・日々、ライトランゲージを通して【瀬織津姫】のエネルギーを降ろし、
・【瀬織津姫】に都度質問しながら 状況を把握し、
・毎日、体内~オーラを浄化することを繰り返し、

確立したのは、以下のこと♡

・毎日 このように浄化していれば、肌症状で浄化する必要がないので、肌を悪化させずにいられる

・【不浄】となることが想定できるときは、予め【浄化度】を高めておくことが可能(100%以上、とくに限度は無い)


で、今日、これを試しました(うん、マニアック。笑)


今日は、義母の病院へ出かけるのと、義姉妹と行動を共にするので、
いつも以上に【不浄】となることが予想できてたんですね。

で、行く前に高めたら【220%】まで上がったとのことで☆

《これだけあれば、0にまで下がることはないでしょう♪》

と、出かけていきました。


そうして、帰宅して確認したら、180%までしか下がっていませんでした。

(わたし、もっと下がるかと思ってたんですけど。笑)


でも、よく考えたら 納得なんです。

・車で移動してたので、接したのが ほぼ 家族だけで済んだ
・15分の面会制限があったので、病院に長居しなかった
・義姉妹と行動は共にしたけれど、非接触だった

今日のこと

まあ、これでも、40%は下がる原因となる。ということですが・・・。


ただ、一度 アトピーが悪化した肌は、今、とてもキレイになってきていて。この【浄化ワーク】が確立したことが、とても嬉しいです♡


そして、また、繋がります。

11月末から、タイミング的には生理のタイミングに合致してたんですけど、
そこから、少量の出血が 10日~2週間ほど続いてたんですね。

微量で、でも、潜血で。

(この頃が一番、アトピー症状が強く出てました)


《女性性の(子宮などの)浄化は、ほぼキレイに終わってるのだけど、新たに何か、浄化してるのかな・・・? グループソウルの何かかな?

なんて、考え始めていたタイミングで、まきちゃんの体験ともシンクロ☆


で、【瀬織津姫】との協働(浄化)を始めた途端、その出血が止まったのです♡

(ほんと、わかりやすい・・・笑)


と、いう感じで、

肌は排泄器官です

を、見事に体現しています☆


(11月後半は、便秘もひどくて。何をしても改善してませんでした)


とにかく、身体に【不浄】を溜めこんでた時期だったんでしょうね。
(生理出血も 浄化機能ですからね)

このワークを確立できて、今は、顔の肌も調子が良いです♡


ただ、ここから 毎日、ずっと続けることが必要になりましたけどね・・・。


面倒くさがらず、自愛にて。
続けていくつもりです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。