見出し画像

自分のための【備忘録】~年越し前に 一旦 整理☆~

タイトル通りの、自分のための【備忘録】のような記事です。
よろしければ、お付き合いください☆


ここ最近感じていたことと、まきちゃんが書かれていたこと ↓ が、シンクロして、

わたしが必死に上がっているのに、
りかこさんには天井がないから、どこまで行っても追いつかないっ!(笑)

破壊へ、舵を切る。《3》 より

今日、ガイドに、【今の自分の立ち位置】と【これから】について確認してました。


それは、先日書いた こちらの記事 ↓ にも通じることで・・・。


昨日、自分では多く感じてなかった食事量でまたまた 眠だるくなって ベッドで休むに至った体験から、

《やっぱり、自分が思ってる以上に、肉体周波数が上がってきてる》のだと実感したんですね☆


まあ、実感したというよりも【再度、肚を括った】という方が、適切でしょうか(苦笑)


で、今日は、ガイドに

【自分が今、退院後からどれくらい跳ね上がっているのか(急上昇してるのか)】

を、尋ねることにしたんです。


まきちゃんが「りかこさんには天井がない」と書かれたように、

実際、高次元存在のアダムと【エネルギー融合(統合)】してる時点で、
わたしには天井がなく(笑)


以前もシェアしましたね☆

「アダムさんは高次元にいてどんな領域にもアクセス可能だから、アダムさんと一緒になってるりかこさん自身も、アダムさんを通して情報は取り放題になってます。」

と言われたことを想い出してました。

『高次情報 取り放題♪』に想うこと。より


【人間ばなれ】して生きてるのは、承知の上で☆

・ガイドをやるような『めちゃくちゃ周波数の高い状態』で、肉体持って、普通に(?)生きていられる。

・肉体持ってアセンションして、『人間でありながらこんなことまで可能だよ』と見せる。

・高次存在のアダムと融合しながら、『人間』で在り続ける。

と、いったことを、体現することを決めているのだと(笑)

ギリギリ『最大限』ラインで生きてる?


で、昨年は【ブレサリアン】に向かって、上がりまくっていたけれど、

それとは違う今ですら、たぶん、上がりまくるところへ向かってるんだろうなぁ・・・と。

そんな自覚が、ここ最近、やたらと浮かんできたからこそ、先日、アダムに ああいう質問をしたんですよね(苦笑)



遡って、退院してきた直後の6月、ガイドとこう確認していて。↓

そんな ライトボディ。

退院して3日目で190次元だった周波数は、
先週末 250次元、
本日 350次元以上 だそうですから(ガイドによる)

やっぱり【ヴィーガン寄り】の食生活より


今日は、350次元以上とされていた わたしの周波数が、比較対象として今、どれくらいなのか、

それを自覚することで、いかに、食事を軽くしておくのが良いのか、自分に知らしめようと思ったんですね。


で、ガイドから返ってきたのは【990次元】でした(笑)


ここで、補足しておきますと、

わたしが使ってるところの【次元】は、本当の【次元】とは意味が違うのかもしれませんが、
【周波数帯の違い】というところを【次元の違い】として数値化することでわかりやすく表現しています。

【周波数帯(次元)】上がってより

と、いうことですので、悪しからず☆


入院中の5が、退院直後に350に上がっただけでも相当なのに、

それが 990になってる時点で、それはもう、入院中~退院後の飲食体験が、まったく通用しなくなってることが、アリアリです(苦笑)


そして、今日も、昨日よりだいぶ 食べる量を少なくしてるのですが、それでも しっかり重みを感じていて、

《こんなにも要らなくなってるのか・・・》

と、痛感します。


ほんと、コレですよ。↓(笑)



そして、年末が近づいた今、昨年の 受容しまくってた自分を 懐かしく想い出し、労いたくなりました。(笑)


結局 この希望もかなわず、
おせち(固形物)は一切摂らずの、お正月でしたねぇ・・・(苦笑)

2月のミーティングメンバーとの会食も、水だけで過ごしましたし(涙)


ほんと、頑張ってたなぁ・・・去年(苦笑)


今年は、おせちも 少しはいただきます♡

そこは、アダムにちょっとずつ待ってもらいながら・・・ね☆


昨年同様、抗わずに、わたしの内側から 自然と【食べたい欲】が減っていくのに任せて行く予定です。

(ミッションが終わった今、食べたい欲が全くなくなることはないので☆)


そうそう、今日、ガイドに、

「そうは言っても、肉体をもつ人間であるわたし、さすがに、上昇する次元に限度があるのでは?」

と尋ねたら、有るっぽいのですが、曖昧にされていて(苦笑)

でも、数字的には、今より倍以上?それ以上までは行きそうな感じなので、
そこも、氣にしないことにしました(笑)


これが、年越しを前にした、わたしの 現在地(値)☆

お付き合いいただき、ありがとうございました。


募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。