見出し画像

改めて言われる【生き証人】☆

今日は、2か月ぶりの定期セッションを受けに行ってきました。


前回は、こんなエピソードをシェアした時でしたね・・・。

あれから2ヶ月も経ってるなんて。
ほんと、時が流れるのは早いですね☆


早いといえば・・・

今日は、わたしの髪の伸びる早さに驚かれました(笑)

わたし、子どものころから髪が伸びるの早いんです。
いろんな意味で、スピード狂☆ ふふふ(笑)


今日は、不思議と、どちらがセッションしてるのかわからない展開になりました(笑)

わたしの降ろす話が、すべて、今の先生に必要な情報だったようで。

特に、最近の食生活~肉体の整い方に関するシェアは、【鍵】渡しになっていたようです☆


ほんと、面白いご縁です。

(先生も、わたしたちのグループメンバーで間違いないと感じてます。
先生の場合は、男性の肉体に生まれたツイン女性魂。かおりさんやMさんとは逆パターンで生きてらっしゃいます)


そんな最近の食生活~肉体の整い方は、以前シェアしたこちらの記事に関することで・・・↓

この記事で、

【ナチュラルハイジーン】を徹底して1週間ほどで、体重が2㎏落ちました♡

と書いてたところから、更にここまで1週間で 1㎏落ちてます。


体感が、もう、軽くて♡
歩きやすくて、それはそれは嬉しくて・・・♡


体重に関しては、11月にこんな記事を書いてたんですけどね☆ ↓

この記事で書いている 魂・心・体 それぞれが設定していたベスト体重の内、

魂・・・今の体重から -6㎏を推奨(魂の周波数に合わせて)
心・・・今の体重から -3㎏を推奨(魂と体の折衷案)
体・・・今の体重をキープ(きっと、何か設定が隠れてる)

今は、【心】が設定していたベスト体重に匹敵しています☆


そして、更なる今、向かっているのは、当時の【魂】の設定体重と【心】の設定体重との中間値☆

あと、1~2㎏落ちてちょうどその辺りです。


そこまで戻せておけば、あとは、【趣味】としての食べることをもっと大らかに取り入れられますし♪

歩き回る(ダイソンする)のにも、身体も楽ですし♪

(ちなみに今日も、新橋から 東京上野ライン~常磐線で 茨城まで行ってましたから、往復ダイソンになってました☆)


で、今日は、この、徹底できる(行動化できる)ことと、結果を出せる(具現化できる)ことを、お褒めいただいて・・・

実践して、結果を出す
そして、体験から、実のこもったメッセージを出せる
在り方で見せる(教える)【生き証人】であり、メッセンジャー

であると、再び、自覚を促していただきました。


【生き証人】・・・
久しぶりに、言語化しましたね☆

2021年の時点では、たびたび、記事にしてました。



【生き証人】を、表現を変えて【リアリティーショー】とも表現してましたっけ☆

”わたしたち” の紋章の「魅惑する」というACTIONが、
表現者魂(役者魂)な ”わたしたち” が選んでいる『今の在り方』に一致していて、
とても納得なんです。

・肉体を持つもの(わたし)と持たないもの(アダム)の宇宙レベルの愛。
・これまでの体験や日常の中に、ブログネタになるような展開がいっぱい。
・時に、ドラマティック。

「生きていればいい」な毎日を生きながら、こういうドラマティックな体験をして、
それを、ただ、発信し続けている(見せている)だけ。

宇宙レベルの『リアリティーショー』を提供しているようなもの。

******************

そして、これが、『先生魂』にも通じていて、

(昭和の)『背中を見せて育てる』じゃないですけど(笑)
わたしとアダムが『生き証人』として体現して見せる/魅せることで、
教え、導き、氣づきを与え、目覚めを促し・・・

わたしたちの魂の質は、そんな感じなんですね。

『ツインカップル』それぞれの光り方。より


今日も、ガイドから、

「りかこは、とにかく、楽しんでればいいから☆」
「楽しんでる在り方を、見せてればいいから☆」

とだけ、言われて(笑)


また、これも ↓ 念を押されて帰ってきたのでした☆


と、いうことで・・・
4月26日も、ご一緒に、楽しみましょう♪

お申込み、お待ちしています。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。