見出し画像

「はい(笑)正解!」な身体変化☆

先日、わたしに最適な身体に戻すために【ナチュラルハイジーン】の理論を 忠実に実践するスタイルに変えたとシェアしました。


元々、ライトボディ化は最終レベルまで達してますし、
昨年、肉体周波数をかなり落としたのは、ミッションのためだけのことで、
期間限定でしたし、

あれから1年、徐々に戻してきての・・・・今ここ。


実は、先日のセッションで判明して衝撃だったのですが、

ここ数ヶ月シェアしてきた【停滞感】(食べるものと体重のバランスが取れず、体重が微増し続けたこと)は【時間稼ぎ】のために起こっていた!!

ようです!!(苦笑)


この記事  ↑ で書いていた「せっかちな性分を改めよ」に関係していた【停滞感】だったとは、もう、ほんと、自分で呆れちゃいましたよね・・・


計画より、先へ先へ行こうとしてたからなんでしょうね?(笑)


わたし、これを聞いた時に頭の中に浮かんだのは、

マラソン大会で、ぶっちぎりで単独トップを走って行って、
遮断機が降りてる踏切にぶち当たり、その場ジョギングで 足を動かし続けながら「早く~~~~」と焦れているところへ、うしろの人がどんどん追いついてくる。

というイメージでした(笑)


そうそう、先日のクローバー・プロジェクトミーティングでも、わたしの担当ガイド 女神ソフィアが、

ゆったりと優しい口調ながら

「あなたって、ほんと、じっとしてられないのよね~~~~~(笑)」

と、面白そうにメッセージを伝えてきましたもんね(苦笑)


と、いう状況で、【停滞感】を抜けて良いタイミングが来て?

ここにきてやっと、

【ナチュラルハイジーン】を徹底して1週間ほどで、体重が2㎏落ちました♡

(ここ数ヶ月、何をしてもそこまで減ってくれなかったのに・・・)


まるで、

【ナチュラルハイジーン】があなたのカラダに合ってるのよ♪
はい(笑)正解!!

とでも、言われてるかのようです。


そして、昨日は、これを試してもみました。

ミーティングでいただいた 甘くおいしいお菓子(いつもより多目)を、間食の時間を守って食べた上で、身体がどれくらいの消化力をみせるのか

を、今日にかけて検証してみたんですね。


そうしたら、やっぱり消化が遅い体感が著明で、今日は、想像通り、体重の微増がありました。


わたしの身体、本当に、こういうことなんだと思います。


プラーナ摂取率が上がっていると、肉体の消化能力は落ちるので、
【消化】に重点が置かれる【ナチュラルハイジーン】が一番合うのだと。


先日のミーティングでも言ってたのですが、

「(本当は、限りなく食べなくても生きていける肉体だけれど)食べる楽しみを残すなら、これくらい徹底した管理をしていかないと、体重は増え続けてしまう」

ということのようです。


ちなみに・・・わたしの肉体面をガイドしている 大天使ジョフィエルによると、
プラーナ摂取率は、またまた上がってるそう(笑)
(数字で出す必要ないようなので、シェアしませんが)


今は、この「正解」にたどりつけたことが、何よりも嬉しく♡
そして、大切な方たちとの会食を楽しめる、今のライフスタイルも嬉しく♡


これでいいのだ。と、心より安堵して暮らせるようになりました。


4月5日も、とても楽しみにしています。ぜひ、ご一緒に♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。