見出し画像

【投影すぎる】日々☆

昨日のセッションでの体験に、想うところをシェアします。


昨日のセッションでは、冒頭、わたしと過去世でご縁があったという高次元ガイドの方が登場して、いろいろとメッセージを下さったのですが、

その内容が

「自分の感覚を研ぎ澄ませていけ」
「内側を研ぎ澄ませて、自分の内側から答えを得るのだ」

だったことに、密かにウケました。


書いてきたまんまでしたから・・・(苦笑)


そして、わたしが持ち込んだテーマの解決策といいますか、アドバイスされた内容も、まんまコレで(苦笑)↓


思わず、

「わたし、クライアントさんには、以前から、何度も何度も言ってきたんですよ~。あぁ・・・いつの間にか 自分もここに陥ってたということですね(苦笑)」

と漏らして、麗花さんも大笑い。


そして、そのアドバイス内容に、先日のお出かけセッションでお伝えしていた内容がかぶり・・・(笑)


《どんだけ、投影なのよ・・・(笑)》と、可笑しくなりました。


で、極み付けは、「せっかちな性分を改めよ」的なメッセージを大量にいただいたこと(笑)


お堂を参拝していたら「短氣は損氣」と伝えられましたし、

そこでおみくじを引いたら、

・遅くなって良くなるでしょう
・遅くなって
出てくるでしょう
・遅くなって
現れるでしょう
・後になって
良くなるでしょう

が、並んでましたからね(笑)


これについても、先日書いたばかりです。 ↓


ちなみに、おみくじは、味のある獅子さんの口から出てくるタイプでした。


そして、実は、今、亜弥さんとの共同創造を発端として、ここ数日、新たな方との【共同創造】が展開しているのですが、

これが、また、「わたし、自分自身とセッションしてるの?」と錯覚するくらいに、シンクロ&連動の嵐!!

昨日の麗花さんとのセッションで受け取ってた内容が、まんま、その方にも通じるという・・・


日々 研ぎ澄まされて体験するここからは、それはそれは濃く、深く、展開していく予感です。


そして最後に・・・こちらの画像は、昨日のセッション会場の壁紙なんですけどね。↓

部屋に入ってすぐに目に入って、麗花さんから

「いつもは毎回隣の部屋で 違う壁紙なのだけれど、今日だけ空いてなくて、初めて使う部屋。こんな壁紙だと知らなかった」

と言われて・・・

《絶対【クリアーに研ぎ澄ませて】の投影! だと思っていたら、その通りでした(笑)


ほんと、我ながら、相変わらずの創造っぷりが面白いです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。