見出し画像

脳内で生み出される 数々の【ポジティブアイテム】を楽しむ♡ ~そして再びの【浅草ダイソン】~

今日は、以前から予定していたセッションを受けに行ってきました。


麗花さんとは、実に5年ぶりの再会で。

前回お会いしたときは、アダムとの感動の対面をお手伝いいただいた時でした。


今回は、さすがに5年の月日が流れてたこともあり、セッションスタイルもだいぶ違っていて、

【エナジートランスフォーメーション】という新しいワークをたくさん体験して帰ってきました。


これが・・・とても面白かったんです☆

これらのチャネリングを妨げる、
意識や感情・思考の枠や考えなどの全てを
エネルギーとして扱い、手放す(0)のではなく、
ネガティブ(-作用)からポジティブ(+作用)に転換する

エナジートランスフォーメーションの手法を活用して、
常に自分のエネルギー状態を高い波動に、
自身で改善出来るよう習得します。

麗花さんの説明より


今回、わたしが持ち込んだネガティブテーマに沿って、ひとつひとつこのイメージワークを展開していったのですが、

それらが脳内でトランスフォームしては、以下のポジティブアイテムに変わっていきました。(ヴィジョンで変化していきました)

真っ白い光を発する小さな粒?点?
・甘~くやわらかいマシュマロ
高性能受信機
・マッサージ機のような、ふくらはぎにセットしてポンプ式にエネルギーを循環させる装置
・自動で切り替えできるクリアーなガラスフィルター
人間りかこ に付ける羽根(鉄腕アトムみたいに火を噴きながら飛んでいく、ジェット翼
・腕に内蔵していつでも出せる 打ち出の小づち(大きさは無限大に大きくできる。笑)

まるで、ドラえもんの【お助けグッズ】張りな品揃え(笑)


これらが、誘導に合わせて、ポンポンと、脳内で出来上がっていったのです☆

(具体的なグッズにできるかどうかは個人差があるようですが・・・わたしは瞬時に変えていけました)


これらが、何に相応して出来上がったのか、どう使うのかは・・・現時点では 割愛させていただきますね☆


ひとつだけ☆

【打ち出の小づち】はもちろん、想像される通り、【豊かさの流れ】の大きさを スケールアップするためのものだったのですが、

これが、セッション後のランチのお店で すぐに サインとなって 現れてくれました♡


ステキなビストロで。

重厚な扉を開けたら、真ん前に、金ピカな【鳳神社の熊手】(商売繁盛を祈願したもの)があって、一番最初に目に飛び込んできたんです♡

その時は「お迎え 嬉しいな~♡」くらいにしか思ってなかったんですけど、

後の会話で、麗花さんの目には入ってなかったと知って、(わたしが話題にして初めて目に入ったそうで・・・)

【わたし個人】への主張(サイン)なのだと分かって、ものすごく嬉しくなりました♡

それも、その熊手には、金ピカな【打ち出の小づち】が2つ、ちゃんと配されていたのです♡

嬉しかった~♡


ビストロランチは、もちろんとても上品で美味しくて、とっても満たされました♡

キタアカリのポタージュ
お目当てのサラダランチが終わってしまっていて、鰆をパン無しでいただきました。



そうして、今日も一昨日と同じく【浅草】だったのですが、ランチ後は 雷門~浅草寺を訪れたこともあって、まぁ~、人混みがすごすぎました。

前へ進めないんです。

元の人の多さに加えて、観光客の方が 道路で立ち止まり、写真撮ったりいろいろと・・・


ダイソン覚悟で行きましたけど、一昨日の10倍くらい?な感覚でしたねぇ・・・(笑)

なので、途中でやっぱり甘い物を欲して、老舗の甘味処で締めとなりました♡

白玉クリームあんみつ


セッションの詳細は、また、別記事にて・・・。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。