見出し画像

お出かけセッション♪【写真シェア】 ~浅草~隅田公園~入谷~

ひとつ前の記事に続いて、写真のシェアです☆


☆ヴィーガンランチ

お店は、こんなにも素敵で開放的♡
ルイボスティーと、プレートランチとセットのサラダ。
人参を使ったドレッシングが美味でした♡
ごはんを抜いてもらってのランチプレート。
野菜が甘くておいしかったです。

☆隅田公園を散歩

右下に写ってるのが今回は乗れなかったシーバス。
写した時は氣づきませんでしたが、空に 透明な龍神様が♡
(帰宅してからペンデュラムで確認済み)
こちらの写真にも、上空右側にかけてうっすら龍神様が写ってました。
(こちらも、ペンデュラムにて確認済み)

☆公園内のタリーズにて

タリーズに、美味しいお菓子が登場。
普段食べてるのと同じく デーツとカカオ なのが嬉しい♡

☆再び、公園散歩

この木の周辺2~3本だけ、早咲きの桜が咲いてました。
あとの木は蕾が膨らんでただけでした。トップ画像も同じ桜。

☆ベンチで日向ぼっこ

この矢印、正面から見ると2階建てのベンチになってます。
そして、この写真も撮ってるときには氣づかなかったですが、いつもの色付きの龍神様が♡

☆シーバスに乗ることを思い付く

公園の左端あたりにある桜橋のところに【水上バス】って書いてあったから・・・(涙)
(ベンチの在った現在地から)あそこまで歩いたのに 乗れなかった・・・(涙)

☆紆余曲折にてたどり着いた入谷のカフェ

元々は、木材加工の工場?だったとか
この下に、謎のハンパな木材が無造作に置かれていたのは、そのためだった模様☆
とっても落ち着く素敵なお店でした。
テーブルも椅子も、木目が印象的な温かい感じ。
2人でシェアしたふわっふわのパンケーキ。
小麦粉でしたけど、ガイドやアダムに消化を手づだってもらって、美味しくいただきました♡


~本当に、楽しく美味しい1日でした♡~


こんな感じで、楽しくお出かけ(デート)するセッションです。
ご興味ありましたら、ご一緒しましょう♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。