見出し画像

お出かけセッション♪ ~浅草~隅田公園~入谷~

今日は、お出かけセッションへ行ってきました♡


ご一緒したのは ちあきさん


これがまた・・・おもしろいことに、先日書いていた

・特定のある方のために打ち出したようなことが多々あって

・打ち出した途端に「こういうのやってほしいと思ってた」「わたしの想いをキャッチしました?」と言われてすぐに申し込まれたり、

に通じていて☆


実は、【外出セッション】を打ち出したとき、一番最初に頭に浮かんでたのが、ちあきさんだったんです(笑)


ほんと、毎度 お見事な【共同創造】っぷり(笑)


ですが、《繋がってるなぁ・・・♡》と感じたのは、これだけではなくて、


2日前に お申込みいただいたとき、

ちょうどわたしは、「27日(水)は晴れ予報だから ダイソンに出かける」と決めていました。


そうしたら・・・ちあきさんからいただいたご希望(キーワード)が、見事にドンピシャだったんです(笑)

・晴れた日
・お花見
・ヴィーガンランチ
・芝生でアーシング
・公園とか川とかカフェお散歩

ちあきさんのご希望


わたしの中には、すぐに、浅草の あるお店が浮かびました☆


それは、わたしが昨年の入院中に【食べるためのモチベーション】として、
「退院したら、どなたかを誘って行こう♪」とチェックしてあったお店で♡

ここまで数回、行きたい日と営業日が一致しなくて、保留になってたヴィーガンレストランでした♡

今回 開いてみたら、営業日に重なっていたんです♡



・ヴィーガンレストラン = 【ヴィーガンランチ】のご希望どおり♪

・隅田川の真ん前 = 【川】のご希望どおり♪

・隅田川沿いは桜並木で有名な隅田公園 = 【公園・お花見・芝生・お散歩】のご希望どおり♪

そして・・・

・(わたしの好きな♡笑)タリーズが公園内に存在 = 【カフェ】のご希望どおり♪


どんだけ、完璧?という感じで(笑)、速攻レストランを予約して、ちあきさんにお伝えしました♡



そうして、今日は、予報通りのピーカン天氣で、最高の【お出かけ(デート)】日和となったのです♡

(平日とはいえ、観光地浅草☆ ダイソンし甲斐がありました。笑)



たくさん撮った写真は、次の記事でまとめてご紹介することとして・・・



今日の流れをシェアしますと☆

ランチ~公園散策~タリーズでのカフェ休憩 までは、予定してたことなのですが、

そこから先は・・・ノープランにて、行き当たりバッチリ☆(自動操縦&完璧采配)にて、展開していきました。

(その展開自体も、とても面白かったです。笑)

・ランチ
・公園散策~タリーズでのカフェ休憩(この時、ツイン・トリプルセッションが展開。笑)
・公園を、駅とは反対方向に、川沿いの景色を楽しみながらお散歩
・途中、ベンチに座って日向ぼっこ
・更に、駅とは反対に向かって、シーバスに乗る案を思いつく
・桜橋まで来たものの、そこからはシーバスには乗れないことを知り、プラン変更
・タクシーに乗って、入谷にある【ヴィーガンカフェ
 PQ's】に向かう
・着いたら、定休日だった(涙・笑)
・そこから、歩いて入谷駅方向へ
・途中で検索して、【イリヤプラスカフェ】を見つける
・【イリヤプラスカフェ】にて、パンケーキをいただきながらカフェ休憩(大満足♡)

今日の流れ

ほんと、行き当たりばったりからの~、行き当たりバッチリ(笑)


散歩とカフェ休憩が、倍以上のスケールとなって・・・(笑)
ご希望が キレイに消化されていきました☆

(もちろん、ダイソン範囲も、拡がりましたよね・・・笑)


そうして、【イリヤプラスカフェ】で食べ終わった時間は、当初予定していた セッションの終了時間ぴったり☆

共に大満足な【自動操縦&完璧采配】にて、セッション終了となったのでした。



ちあきさん、ガイドの皆々様、楽しいお出かけをありがとうございました♡

観光客の方に頼まれて写真を撮ってあげたら、お礼に撮ってくれたツーショット♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。