見出し画像

【メール】スタイルであった意味☆

亜弥さんの2記事を、感慨深く読ませていただきました。


本当に、昨年の【メールセッション】に始まって、【ティーチング&コーチング】でも、

数ヶ月にも渡っての たくさんの【共同創造】をありがとうございました。



実は【メールセッション】の始まりは、まさに亜弥さんきっかけでした☆


以前1名様に特例で展開している【メールセッション】と表現させていただたことがあるのですが、

しばらく手放していた【メールセッション】を、【特例で】と 再開するきっかけをくださったのが、亜弥さんでしたねぇ・・・。


もう昨年の1月のことになりますか。

わたしがミッション入院する前のことでした。


そこから数ヶ月経って、新たに【ティーチング&コーチング】が誕生したのも、今になって思えば亜弥さんのため☆

それも、先日、春分の日で無事に終了となりました。


「今になって思えば、亜弥さんのため」と表現したのは、始まってすぐに、これ ↓ に氣づいていたからです☆

・特定のある方のために打ち出したようなことが多々あって

・打ち出した途端に「こういうのやってほしいと思ってた」「わたしの想いをキャッチしました?」と言われてすぐに申し込まれたり、

・複数名募集しても申し込みが1名となって、実はその人だけに必要な内容だった。と判明したり・・

グループが【活性化】してる今だから☆より


そして、それは、わたしにとっても意味のある【共同創造】となってました。


今回、亜弥さんが書かれた2記事を読んで、強く実感しています。

亜弥さんには【メールスタイル】がとても合っていた(統合作業に適していた)のだと☆


昨年、最初のメールセッションを始めたときに、

・環境的に、対面に出かけるのも オンラインの時間を取るのも難しい
・ゆっくりと頭の中で整理して 表現するほうが得意
・メールの方が 自分に合ってる


という方が、一定数いらっしゃるのも事実で。

と書いてたのですが、亜弥さんはその一定数の方なのかもしれません☆


何より、メールに残ることで【振り返れる】【遡れる】【今(の自分)との比較ができる】【思い出せる】などが可能ですからね☆

(録音を聞き返そうとすると時間がかかりますが、メールだったらサクッと読めたりしますから☆)


と、いうことで、現在、両方とも空いておりますので、ご希望の方はご活用ください。


重ね重ねとなりますが、亜弥さんには心より感謝いたします♡


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。