見出し画像

グループが【活性化】してる今だから☆

先日書いたことに関する(個人的な?)氣づきのシェアです☆



今朝、何氣なく 記事数を見たら、

この11月だけで(ひとつ前の記事までで)【50記事】投稿してました(笑)

11月、まだ、半分しか過ぎてません。
今月【100記事】ペースかもしれません・・・。


不思議なもので、こういう期間が、年に数回?巡ってきます(笑)
今日は、これについて、氣づきがありました♡


フォローして 継続して 読んでくださってる読者の方には、
どうぞ、【読み疲れ】となりませんよう・・・(笑)

・ピンときたもの
・惹かれるもの
・氣になるタイトル

から、読んでいくので結構ですからね☆


わたしの記事は、上から降りてきてる【濃厚な】内容のものが多いですから、(文字数も多めですし)、
読むのにもエネルギーが必要になる場合があります☆


もちろん、すべて、しっかり追って、ご自身のものとしていただくのが、ガイド冥利に尽きますが☆(笑)


ここ数日、まきちゃんと パスしまくってるように、
【どなたか1人の方に響く記事】である場合も、わたしのブログでは、多々あるのです。


かつて、そんな体験をシェアしたことがあります☆

・特定のある方のために打ち出したようなことが多々あって

・打ち出した途端に「こういうのやってほしいと思ってた」「わたしの想いをキャッチしました?」と言われてすぐに申し込まれたり、

・複数名募集しても申し込みが1名となって、実はその人だけに必要な内容だった。と判明したり・・


(中略)

そうして、氣づくんですね。
「ああ、わたしの感情ではなく、特定のある方を刺激するための記事だった・・」
と(笑)

(中略)

そういえば、2年前、アダムとはじめてワークショップを開いたとき、
その前日に書いた記事が「ウルトラマン」に関してで(笑)

「なぜに、ウルトラマン?」と思いながらも、書きたい欲求に素直に書いたんです。

そうしたら・・・・

その「ウルトラマン」ワードにヒットした方が、ギリギリ、ワークショップに申し込まれました。

その方、数日前にワークショップの記事を目にしていながら、申し込みはためらっていたそうで。

「ウルトラマン」ワードが出なかったら、申し込まなかったと思う。と言われて・・・

この時も、「ああ、この方の背中を押すために『ウルトラマン』だったわけね(笑)」と、納得したのでした。

もし、この時のわたしが、個人的な思考で、

「ツインレイや女性性に関するワークショップを明日に控えて、『ウルトラマン』の記事はないでしょう」

と、その書きたい欲求を否定し、書かずにいたら、
その方の背中は押せなかったワケで・・・・

以前から、こんなことが常時でしたけど、
ここ数ヶ月は、更に増しているのです。

それも、これも、繋がってるから。なんですけどね。
繋がってるからこそ、連動して、自動操縦にて為されています。

後になって つく『区別』より


と、一事が万事 こんな感じで☆


わたしが、(一見、プライベートなことのような)夫との体験を書くのも、
どなたかに響くものであるから。だとわかっているので☆

【書きたい】欲求が湧いたときには、そのまま、素直に(これも【クレアコグニザンス】によるものだと受け止めて)、

こうやって、書き降ろしていってるのです☆


で、この部分 ↓ を改めて実感した 今日、

それも、これも、繋がってるから。なんですけどね。
繋がってるからこそ、連動して、自動操縦にて為されています。

新たに、思いました☆


わたしに、雨あられ&泉のように、書きたい記事が降りまくるとき、
それは【グループメンバーが活性化してる時】なんだろう。

アカシックや、グループの集合意識にダイレクトに繋がってるわたしは、

グループの人たちそれぞれに必要な情報を、記事として降ろし続けてて、
その人数が多ければ 多いほど、書きたいことが 湧いてきて仕方なくなるような、連続投稿になるのだと思う。

【1記事につき、1人の人だけに響く】ことが、多々あるのだから、
活性化している(自己統合に邁進している/上昇している)人数が増えれば増えるほど、記事が増えてくのは当然☆


わたしが連続投稿しまくってる時期は、【グループが活性化している時期】だとみなして 喜ばしいことなんだ♡

今日 想ったこと☆


ガイドに確認したら・・・「この通り!」だそうです☆


今もなお、脳内ストックは、降り続けてます。
嬉しいことなのだと、改めて 胸に刻んで・・・

降ろしつづけますね☆


(こういう時期って、不思議と、自宅にいてパソコンに向かえる時間がたっぷり確保されています。笑)


ほんと、いつも「完璧!☆」です(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。