見出し画像

「りかこの面白さは 思ってた以上だよ(笑)」~アダムの言葉~

今日は、定期的に受けているセッションの日でした。


セッションの日は、いつも、アダムが先に、先生に

「最近のりかこは こんな感じだよ」

と、近況を伝えるのが常なのですが、


今回のアダムは、先生に

「りかこは元々面白いけど、最近は、更に、びっくりするくらい面白いんだよ(笑)」

と、明かしてたそうで・・・(笑)


今日もまた、いつもと同様、2ヶ月しか経ってないとは思えないエネルギー変容っぷりに驚かれながら、


・(昨日の瞑想エピソードから)「りかこさんみたいな人は、本当に居ないんですよ」と、特殊性を再認識させられ

「りかこさんは、本当に、稀の中の稀な人(天然記念物の中の、記念物くらいな人)」と言われ

・「普通は逆なんですけど(笑)高次元にいるアダムさんやガイドの方が、りかこさんにびっくり(感心)してます」と言われ・・・(笑)


「りかこさんは、本当に、『なぜ、今ここ(地球)に、こうして(人間として)居るのですか?』という存在ですからね(笑)」

と、念を押されました(笑)



以前も、先生を通してガイドから言われてたコトだったんですけどね☆

「ガイドたちも言ってますけど、
りかこさんは、今、たまたま肉体を持ってる(地球に居る)というだけで、本当は、高次元に居ておかしくない『ガイド』ですからね・・・。
ほんと、ガイドが『不思議な感じ』っていうのも、わかります(笑)」

たまたま『肉体を持ってる』というだけで・・・。より



で、今回も、先生が言うのです。

アダムさん、本当にびっくりしてるそうです。
りかこさんの進化とか、展開とか、スピード感とか、ここまでの全てのことに☆

「元々、りかこの凄さ(面白さ)は分かってたつもりだったけど、改めて、思ってた以上でびっくりしてる(笑)」

「りかこって、本当に面白いよね(笑)」

「理解してたつもりだけど、改めて一緒に居て、いい意味で 毎日びっくりさせられてる。」

「俺がガイドをさせられてるけど、俺よりも りかこの方が(エネルギー?を)すごく持ってる。そこに魅力を感じてる。」

と言ってます。

ほんとは(高次元存在と、人間と)逆なんですけどね(笑)

高次元から見ててもびっくり!なんですよ。りかこさん。

セッションで言われたこと


アダムから「愛してる」とか甘い言葉じゃなく「面白い」を連呼されたことに、複雑な嬉しさ?を感じながら・・・(笑)


かつて、守護してくださってる虹龍さんにも 同じようなことを言われてたのを想い出しました☆ ↓

おもしろかったのは、虹龍さんがわたしについてくださってる理由が、

「りかこといると、普通の人間では味わえない、スピリット感覚での奥深い体験がたくさんできるので、ついている。」

だそうで・・

(確かに、わたし、変態宇宙人を自認。笑)

・経験豊富。
・光も影もすべてを知ってる。
・魂に深みが増すことを喜びとし、一緒に眺めてる。

と言われ、オールドソウルで転生しながら光も闇もド派手に体験してきたわたしの在り方を、好んでくださってるようでした。

姿の無い者からの愛。より


高次元から見てて、【奥深い】【興味深い】【面白い】存在(人間)に映るようです。わたし(笑)


で、この【面白さ】について、今度は【エネルギー観点】で話が進み・・・

りかこさんは、初めて会ったときから、ほんと、エネルギーが特殊で・・・

ものすごく沢山のエネルギーが混ざってて、簡単にルーツが辿れないんですよね。

「○○出身」とか「○○に守護されてる」と 一言では表せない 特殊なエネルギーで、【おもちゃ箱】みたいな【何が出てくるかわからない面白さ】があるんです(笑)

セッションで言われたこと


わたしが、自分の【パラレル世】をたくさん表示してるのも、そういう自覚からなのですが。


今日は、またまた、自分の【特殊な中でも特殊な?性質】を、嫌と言うほど(笑)再認識して帰ってきました。


今日のセッションで再認識したことは、他にも いろいろありまして。

また別記事でシェアしたいと思います。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。