見出し画像

心が動く時

最近はよく音楽を聴いているのですが、普段洋楽が多く、歌詞よりも曲調重視で聞いていました。

久しぶりに邦楽を聴いていて、いい歌詞だな〜
とても共感するな〜と思えるいい歌に出会いました。

もちろん曲調も好きなんですが、歌詞が良いと、心が温かくなるというか、ホッとする感じがします。(これ、共感してくれる方いらっしゃいますか?w)

最近良いなって思った曲は、
平井大さんの「題名のない今日」という歌です。

聴いていてとても心が温まるというか、敏感なので、涙すら出ました笑✨

こういう事を考えられる人って素敵だな〜
こういう人がいるって嬉しいな〜
素直にそう思いました。

ほっこり出来る歌があるって、自分の気分を一瞬で変えてくれて、お薬みたいになるなって思いました。

みなさんもそんな曲はありますでしょうか。

今日はいつもと違う内容になりましたが、たまにはこんなのも書いていこうかなって思います。
世界にはほんと楽しめる事がまだまだた〜くさんありますね‼︎今まで鈍っていた感覚が戻った様に思います。


今日も読んでくれてありがとうございます‼︎


ありがとうございます😊💖 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!✨