見出し画像

朝はどんなふうに過ごしていますか?

皆さんは朝
どんな過ごし方をしていますか?


私は1年半ほど前までは
出勤前にニュースを見ることが
習慣でした


しかし、毎日の習慣に
ある日ふと疑問を持ちました



「ニュースって
ネガティブな情報しか流れてない!!」


そう気づいてからは
テレビをつけることをやめました✨


小さな頃からテレビっ子だった私にとっては
大きな決断😳



慣れるまでは無意識に
リモコンを探していたりもしました(笑)

今はもうすっかりテレビのない生活で
欲しい情報は新聞を見て確認します


あなたはどんな1日の
スタート準備をしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?