見出し画像

なんか胃が痛い。【グラレコ練習 No.1(精神疲労の正体)】

今日は桜を見ながら散歩をしたおかげか、ちょっと元気な私です。

ですが、明日から4月1日。
私が就活せずに大学4年生になってしまうのが正直怖いです。あーやだやだ。毎日、みんなができそうな事ができない自分に嫌気がさします。(怠けていた自分が悪い)しっかりやっていけるだろうか…と不安になります。4月からは就活復帰したいなあ。


あーやだ。なんで私生きているのかな。生きている意味がないというかなんというかやっぱり死にたいなあ。。。あ、そういえば、今日でnote更新3日目になりました。


さて、私の重ーい小話は置いておきまして、いきなりですが、みなさんは、精神疲労していませんか?私は、よく疲労します。

今回は、前から私がチャレンジしてみたかった「グラフィックレコーディング」をして解決策の情報を共有しようと思います。

今回は、メンタリストDaiGoさんのYouTubeを見ながら、だいぶ前(1ヶ月くらい前)に描きました。

画像1

うん!字が汚い!w 私は、初心者であるので、全体的に下手ではありますが、何かしらどなたかの役に立てればいいなあ…と思います!

動画の内容は、90分間集中するだけで、モチベ、行動力は下がるものであるため、効率よく休憩をしようということでした。

みなさまも試してはいかがでしょうか。🌸

以下は、引用元動画です。

おしまい

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。