見出し画像

😭💦😭💦膀胱炎😭💦😭💦

おはようございます!🚼ぷみた🚼です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

朝からちょっと汚い?お話になってしまいますがお付き合いください😢💦💦

実は3~4日前からおしっこの出し終わりくらいから下腹がツーン⚡️ってなる症状と残尿感に襲われるようになり膀胱炎だと確信しました…😅

最初は水分たくさん飲んで排出すれば大丈夫だと思ってとにかく水分を取って(1.5Lくらいは飲んだ)出しまくっていたら症状が緩和したのですが、ついに昨日奴が再発してしまった( ´•̥ ·̭ •̥` )💦

下腹部の気持ち悪さと痛さと血尿とでもうストレスしかなかったですね😡😡💢

我慢できずに病院に行って抗生剤を貰ってきました❣️❣️

嘘のように早く緩和するんですね🙄早く行っておけばと後悔してます:( ;´꒳`;):

水分補給を怠ってしまったり仕事柄あまり御手洗に行きにくかったりした為なってしまったんですね。。。

女性はどうしてもなりやすかったりするみたいですが水分補給🚰とお手洗い🚻を怠らないようにしましょうね❣️❣️本当に辛いです。。

そしてなってしまったらすぐに病院に行くことをおすすめします🏥💉

長々とありがとうございました😳💕ではまた(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?