見出し画像

【副業】Kindle出版やるなら、このオンラインサロンがオススメ




今回は私がずっとおススメしている副業、Kindle出版について、
私が今までどのように印税を稼いできたかを紹介したいと思います。




はじめに結論を申し上げますと、オンラインサロンに入会しました。


ネットビジネスなんかでは、1人でやろうとすると本当に大変です。



そもそも、右も左もわからない初心者が、1人でネットビジネスに挑戦するのは非常に危険です。

無駄な情報をつかまされたり、全く中身のない情報を高額で購入してしまったり、遠回りをする事になりかねません。



ビジネスをする上で、結果を出すための最短距離は、



結果が出ている人の真似をすること。




または、


結果が出ている人から、やり方を学ぶこと。





そのための自己投資は、惜しみません。





こちらが、そのオープンチャットです。

オープンチャット「Kindle出版攻略サロン」



今は募集していないようですが、不定期に有料のオンラインサロンの案内があります。
私は、こちらの無料オープンチャットに参加中、有料サロンの案内があった瞬間に入会しました。



有料のオンラインサロンの案内は、上記のリンクから参加できる無料のオープンチャットに、ごくまれにアナウンスがあります。



無料のオープンチャットに記載されているQ&Aを読むだけでも、Kindle出版0→1マネタイズができる位の情報量なので、

少しでもKindle出版で印税を稼ごうと考えている人は、迷わずオープンチャットに参加することをおススメします。

この時点ではお金はかかりませんので、ご安心を。




ちなみに、私の印税は
下記の通りです。


9月: 1,091円
10月: 6,655円
11月: 7,858円
12月: 9,000円

9月に参加し、10月から、オープンチャットの先輩方のやり方を真似してみたところ、印税がシュッと盛り上がり、2021年はこのぐらいの結果となりました。


他に出版サポートも始めたので、12月は10,000円/月の副収入を達成。


2021年11月の後半から2022年1月までは、日本への一時帰国準備、渡航、タイへの戻り、家族との隔離生活などでほとんど何もしていませんでした。



それでも、こうやって毎月の収入が生まれるのです。
先輩たちがやってきたことを、ただ、実践するだけで。


今まで稼いだ印税は、3万円を超えました。
(8/16登録、8/31初めての書籍を出版申請)






ビジネスで結果を出すためには、少々の自己投資は確実に必要です。



自分よりも少し先を歩んでいる先輩が、惜しみなく出してくれる情報には積極的に投資をし、
その方が歩んできたレールを私たちも歩みましょう。




参考までに、私が購入した情報教材はこちら。




そして、私の印税を稼いでくれている主な書籍はこちら。




書籍一覧はこちら。


まずは第一歩、踏み出してみませんか?

 


#海外生活  #サラリーマン #タイ #東南アジア #節約 #note #体験談 #スキしてみて #貯金 #リアル #バイト #投資 #ルーティン #生活 #note初心者 #毎日更新 #毎日note #日記 #ひとりごと #副業 #しゃかせん #価値観 #仕事 #副収入

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと、あなたのページをご紹介させて戴きます。