見出し画像

【副業】1時間で5,000文字を書き上げる光速執筆術をBrainでリリースします!




ここ最近記事をたくさん書いている通り、私はKindle出版という副業に取り組んで、5ヶ月目を迎えます。


実績として、今までの印税金額は下記の通り。




これにプラスして、出版サポートのご参加料金が加わります。


こんな感じです。

一時期、1週間に1冊出版に取り組んでいた私は、2ヶ月間そのスケジュールをやりきり、2ヶ月に8冊ほど出版。


昨年から今までで、合計11冊の出版実績が出来上がりました。





そして短期間に11冊もの書籍を書き上げた副産物としては



・11冊出版した私だからわかる、印税を上げるために大事なこと
・出版完了までのいくつものタスクを、同時に進めるマルチタスク術
・原稿作成自作派の、原稿執筆スピードを上げるための具体的なフロー




このような力を、文字にして説明できる力が身につきました。





光速で原稿を書き上げ、出版するというスキルに関しては、Kindle作家の皆さんの中でも私はトップレベル。



自分の作品を作成できるスピードが上がれば上がるほど回転率は良くなり、収入を増やすための仕組み作りができることは自明の理。




Kindle作家でなくとも、Webライターさんやブロガーさんなど、出来るだけ早くご自身のコンテンツを仕上げることができたら、嬉しくありませんか?




それに、原稿執筆ってひたすら書き続ける作業で、しんどくありませんか?
なるべく短い時間で執筆が終わった方が、絶対良いですよね。




この、noteであっても同じでしょう。
なるべく早く記事が書ければ、ご自身の負担は減るはずです。




お金を生み出すコンテンツを量産するために、回転率を爆上げして、理想の生活に近づくスピードを高めたい。



そんなあなたのために、下記のようなBrainをご用意しました。




リリース日は、2月14日。
逆バレンタインです。




価格は近いうちに、Twitterにて発表します。


当然ですが、お求めやすい価格で販売しますので、ご安心ください。


ただ、発行部数や需要次第では価格も高くさせていただくつもりです。
販売終了もあり得ます。



早めのご購入がお得です。



また、本日20:30〜
Twitterで下記の通り

「1時間で5,000文字の光速執筆を支える、文章構成の整え方」

について、無料配布企画を行います。




先に紹介したBrainの執筆術を100%使いこなすための前提となる部分を、無料ウェビナーとしてリリースします。



こちらも宜しければ、Twitterから覗いてみてください。


文章執筆速度や姿勢から来る疲労に困っている


・Kindle作家さん
・ライターさん
・ブロガーさん
・noterさん




皆さんに効く処方箋となってます。


是非、あなたの欲しい情報を盗んでいってくださいね。



#海外生活  #サラリーマン #タイ #東南アジア #節約 #note #体験談 #スキしてみて #貯金 #リアル #バイト #投資 #ルーティン #生活 #note初心者 #毎日更新 #毎日note #日記 #ひとりごと #副業 #しゃかせん #価値観 #仕事 #副収入




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと、あなたのページをご紹介させて戴きます。