見出し画像

2024年8月10日(土) 対ヤクルト 19回戦 14-4 勝利 横浜スタジアム(No.96)

猛打爆発!今季最多の19安打14得点で3連勝を飾る!


⭐︎画像で振り返る今日のベイスターズ⭐︎

大量得点で忘れがちだが、2回まだ2点差の無死1塁。
苦労したが大貫投手が上手く送りバントできました。
これは効きましたよ!
こういう細かい事が3連勝中は出来てます。
6番に入った牧選手。
2打席連続で、2点タイムリーツーベース!
打点は53で3位に!
打球が強かった〜!
梶原選手!昨日書いたように覚醒しましたね!
甘い球が多かったですが。しかし5安打とは!

足の速さも存分に魅せてくれました。
佐野選手のタイムリーで1塁から余裕のホームイン&
スリーベース!
セリーグで今1番速い選手!
松尾選手!プロ初打点含む3安打猛打賞!
キャンプで見た打球を見たらこれくらいはできる選手
だと思ってました。
佐野選手は3打席連続タイムリー!
強いて言えばかなり強く引っ張り始めたので、
打率が落ちてこないか心配です。
広角に打って欲しいなあ。
TA18号弾!初のホームラン王へ!
石山投手の抜けたフォークをレフトへ
豪快なホームラン!
やはりTA4番が1番似合う!
久々の復帰登板、中川颯投手。
ブルペンを強化する目的だと三浦監督が語ってます。
ストレートが以前より強くなって戻ってきましたね。
いやあ、いつ以来か覚えてない桑原選手のレフト守備!
華麗なダイビングキャッチ!

これをやると首をムチ打ちのようになるから
嬉しいより、すごく心配になる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?