記事一覧
ソーシャルグッドとビジネスの融合を目指して。2人の創業者が語る、パブテクの文化と本音。
株式会社パブリックテクノロジーズ、略して「パブテク」の中の人へのインタビューを通して、ニュースリリースでは伝えられない、ちょっと暑苦しくて、ぐっと素敵な、会社の本音をお伝えする本シリーズ。
今回は、創業者であり代表を務める青木 大和(アオキ ヤマト)さん、青木さんに誘われて執行役員として半年前にジョインした佐々木 喬志(ササキ タカシ)さん、そして創業から青木さんと共に歩んできた酒井 拓歩(サカ
警察庁からスタートアップに異例の転職。パブテク2年目の執行役員が語る、キャリアチェンジの裏側と、今。
株式会社パブリックテクノロジーズ、略して「パブテク」では、さらなる事業拡大のため、新しい仲間を募集しています。
パブテクの中の人へのインタビューを通して、ニュースリリースでは伝えられない、ちょっと暑苦しくて、ぐっと素敵な、会社の本音をお伝えする本シリーズ。記念すべき初回を飾るのは、執行役員事業企画部部長の上野 航平(ウエノ コウヘイ)さんです。
元警察官僚で、黒髪で、眼鏡。「THE 堅実」とい
「暮らし続けたいまちをつくる」ために。パブテク、note開設します。
こんにちは!
株式会社パブリックテクノロジーズです!
このたび、パブリックテクノロジーズは公式noteを開設することとなりました。
このnoteでは、パブリックテクノロジーズ(今後、パブテクと呼ばせてください)の会社としての想い、働いているメンバーの想い、お世話になっている地域への想いを中心に発信していきます。
ニュースリリースでは伝えられない、ちょっと暑苦しくて、ぐっと素敵な、会社の本音をこれ