見出し画像

noteのフォロワーの増やし方|誰も知らない?相互フォローの驚くべきテクニック

noteでフォロワーを増やすために相互フォローにしてる方って意外と多いです。もちろんフォローされれば感謝の気持ちで返す方も多いと思います。

今回は、相互フォロー限定の効率よくフォロワーを増やすテクニックです。

相互フォローで主にこのような悩みを持つ方が対象です

✅なかなかフォロワーが増えない方
フォローしてもフォローを返されない方
フォローの数が足りないと感じている方

10/3追記:多くの方にご購入頂いておりますので感謝の気持ちを込めて、1か月でフォロワーを1,000人増やす方法を追記しました!

実際に見てみましょう!

🌻フォローしてもフォローを返されない方↓

Screenshot_2020-10-02 楽読神戸スクール😊フォロバ100%|note

🌻フォローするとフォローを返される方↓(わたしです)

Screenshot_2020-10-02 ひな姫💖(19) 135日目10 2💕月間24万PV✨フォロバ100←毎日23時|note(1)

どちらが効率的で、どちらが人気があるように見えますか?

1,000人集めているように見えてすごいと思うかもれませんが、同じ1,000人にフォローされていないという状態です。

こういったフォローされていない状態見せたくない為、積極的にフォローができずに困っている方も多いはずです。

このあたりで悩んでいる方の悩みを解決する記事になります。

最初にお伝えしますが、この記事は驚くべきテクニックとタイトルで言っていますから、有料記事になります。
(約6,000字で構成されています)

結論は有料記事の中で発表します。

これ以降、相互フォローを相互と呼びます。

私はもともと相互ではない!

今の私のアカウントは相互ですが、もともと、

フォロー数<<<<フォロワー数のアカウントでした。

Screenshot_2020-08-10 ひな姫💖(19) 81日目8 10💕毎日投稿🌻月間8万PV✨|note

8月10日にフォロワーさんを大切にしようと思い、相互に切り替かえてフォローバックを中心に行ってきました。

フォローを返しながらも、どんどん増えていきますから、全員と相互になるのに一か月以上かかりました。

Screenshot_2020-10-02 ひな姫💖(19) 135日目10 2💕月間24万PV✨フォロバ100←毎日23時の詳細ページ note人気ランキング

8/10から相互にしても正直、どちらでも角度はそんなに変わりません。私の場合は関係ないってことです。note開始4か月で4,000人近くと繋がっているトップランカーですから😻

9月中旬位から、ちょこっと上がってるの気が付きますか?

これが、これから解説する相互のマル秘テクニックです。

なぜこのテクニックに気づいたのか?

これは、note大学の生徒からの質問から生まれました。この質問に驚き、いつものように、私が調査して検証を繰り返して、note運営にまで確認しました。

私も驚きましたが、その発想にnote運営も驚いていました。もちろん何も問題ないと回答もあります。
noteの運営の設定漏れなのか、知っててそういう仕様なのかはわかりませんが、このテクニックを使わない手はありません。

これは、note大学の最上級プランでも展開していますが、当然皆さん驚かれて実践されています。

誰も知らない?と書いたのは圧倒的に知らない人が多いと確信したからです。

特にフォロワー1,000人ユーザーは必見!

フォロワーが1,000人居ても知らない人がほとんどです。

ランキングに入るような人はどんどんフォローしますから、フォロー数>フォロワー数 に必然的になります。これは原理原則を考えれば当たり前のことです。

たくさんフォローすれば返される確率が上がるわけですから。

私は、常にフォロワー上昇ランキングの1ページ目にいるトップユーザーですが、私のような フォロー数フォロワー数 の方は上位に居ません。

居ないというより、上位に入れないのです。

フォローしたらフォローを100%返される人みたことあります?

フォローされるのるか、されないかは相手次第なのでコントールできません。コントロールできるのは自分自身のアカウントだけです。

有料記事の部分は言葉では説明できない為、画像付きで解説しています。

これは相互フォロワーならみんなに知ってほしいです。

有料部部分を読めばこういう風になることは皆無です↓

Screenshot_2020-10-02 楽読神戸スクール😊フォロバ100%|note

この記事の下の見出しを羅列します

✅フォロー後に起きる最悪の結末!
✅フォロー制限を解除せよ!
✅note上級者でも知らずにやっていること!
✅応用による更なる結論はこれだ!
✅複雑すぎるので図解します!
✅note
運営からの許可に光が差し込む!
✅決断するため絶対知っておくべきこと!
✅矛盾から生まれた不可解な謎を解く!
✅私のnoteのアカウントの中身を初公開!

興味ある人は是非読んで見てください!一番下だけでも価値があると思います。感動して泣きますからハンカチのご準備を🥰

追記:
✅一か月でフォロワーを1,000人増やす方法!

ここから先は

4,069字 / 14画像
この記事のみ ¥ 4,800

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊