見出し画像

怒りと僕と充実した1日。 三行日記 DAY24

今日一番失敗したことと、うまくいかなかったこと、嫌だったこと

今日は子供の誕生日プレゼントを買いに行く日。それなのに 朝から大したことでもないこと(YouTubeの見過ぎ)に過剰に怒ってしまった。それでせっかくの楽しい日の出鼻をくじいてしまった。誕生日プレゼントを買いに行くという最高に楽しい日にしてあげるべきだったのに。そんな小さい自分を悔いた。今日はそんなことで怒るより 朝から寝るまで楽しい1日にさせたかった。

今日ものすごくうまくいったこと、もしくは感動したこと

今日は1日の流れ(スケジューリング)が最高に良かった。朝からあまり良いスタートは切れなかったが、誕生日プレゼントを買いに行くだけではなく

洗車をして〜

桜見物して〜

スケスケ展を見に行って〜

りかちゃん人形展も見に行って〜

そして誕生日プレゼントを買い行き、帰宅前に夕食の買い物を済ませ、帰宅後に夕食作り。

10:30に出発し、16:00に家に帰るまでに最高に気持ちの良い充実したタイムスケジュールだった。

明日、これだけはやろうという目標

明日は現在進行中の仕事、動画制作。これは絶対に終わらせたい。そして明日からダイエットを始める。運動と食事制限。無理矢理ではなく 何かしらの楽しみを見つけながら取り組みたい。

最後まで読んで頂きありがとうございます!ついでにあなたのFacebookやTwitter、Instagramの中で、一言なり二言なり、感想をシェアして下さいませ。