見出し画像

反対されても俺はやる 毎日日記Vo1

こんばんは!

突然ですが最近は刺激が少ないです

なんか社畜になってきたって感じ

なので今日あったことをまとめて

明日やることを書く日記を毎日更新したいと思います

今日の朝食はセブンイレブン!

マフィンと鶏めしおにぎりとオレンジジュースです
全部で400円近くします

やっぱりこの400円が毎日の積み重ねで貧乏にしてますね

今流行りのコンビニ貧乏ってやつですね

今日あった最大の出来事

それは・・・

先生との進路の面接!!!

僕はBBT大学という完全オンライの大学に進学しようとしています

この大学に進学することを先生が反対してきます

それは「オンラインだから信用できない」「オンラインでモチベーションが持つのか?」「成人の人が行く大学だから大人になってからすれば」

やっぱり先生はリスクを取ることをおすすめしてきません

でも普通の大学に進学することに意味を見いだせないんです

なぜBBT大学に進学したいのかと言うと
・完全オンラインなので時間、場所の自由ができる
・現役経営者が先生なので説得力がある
・起業したい人や大人になってから勉強したい人などアツい人たちが集まる所だから

この3つが主です

この大学の学長はあの有名な大前研一さんです

なのに信用がなくて反対しているのはどうかと思うんですよね

オンラインというやり方に違和感を覚えているのもありますし
正直どうやって説得すればいいか悩んでいます

まさにこれがオッサン化ってやつですねw

今日はこんなところでここからは明日やりたいことについて書きます

最高の笑顔で一日を過ごす

無理にでも笑顔になるとポジティブになる気がするんですよねw

なので明日は笑顔の日にしたいと思います!

それではみなさんまた明日!!!

ぜひTwitterのフォローをお願いします!

今後の旅の資金として使わせていただきます ちなみに自分より他人にお金使ったほうが幸せになるらしいよ