見出し画像

2024.3.14 大分でのポジャギ教室

快晴&ぽかぽかドライブ日和。今日は、大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。お菓子も沢山!がっつり食べながら帰りました。ごちそうさまでした。

いつものごとく、まともな写真が撮れてなかった・・・あーあー
4種類のシルクのタペストリー、お薬手帳ケース、ムジゲポ(虹模様)などなど。

私がグラデーション糸大好きなので、その影響もあって、みんな結構グラデーション糸持ってますね~。しかも、もう手に入らない色とか沢山。一期一会なので、大切に使ってくださいませ。同じのは手に入らないです。シンプルなデザインほど、このグラデーション糸が映えるのでお勧めです。

お薬手帳ケースは、私が最初に作ったサンプル、適当繋ぎ&斜め繋ぎなので、それに影響される方も多いですが、気にせず手持ちの生地でいろいろアレンジしてくださいませ。斜めって意外と面倒&大変なので。簡単に出来るのでプレゼントにも良いですよ~

大分でのポジャギ教室、3月はこれにて終了です。早いなぁ~
4月以降も通常通り、第2木曜+第2日曜開催します。詳細は近日中に再度告知いたします。

帰りに大分駅アミュプラザに立ち寄ったんですが、若者が多い!あ!もう卒業式終わってるから?春休み?よーわからんが、賑わってました。リニューアル前とか、空き店舗が目立ったのが気になるところ。今度何ができるのかなぁ~ 

オンラインショップ12周年
半額セール実施中!

最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!